かまいたち濱家、夫婦仲を良好に保つためのルール告白 「1%を先に謝る」

夫婦関係に問題のあるやしろ優夫妻。対して良好な夫婦関係を築きているかまいたち・濱家隆一は…。

2022/09/20 07:15


濱家隆一

19日深夜放送『形から入ってみた』(TBS系)にブレーク中のお笑い芸人・かまいたちの濱家隆一と山内健司が出演。濱家が「夫婦仲を良好に保つためのルール」を明かし、大きな話題を集めている。



 

■夫婦関係の修復

「形から入ってみたら人は中身まで変わるのか?」を検証するため、1ヶ月かけて対象となる人物に密着取材していく同番組。

「倦怠期の芸能人夫婦が超ラブラブな有名人夫婦の形から入ったら夫婦仲は良くなるのか?」と題した検証では、夫婦生活7年目で倦怠期を迎えている芸能人夫婦・笑撃戦隊の野村辰二とやしろ優夫妻がラブラブなアレックス・ラミレス夫妻の夫婦間のルーティンを取り入れ、夫婦関係修復の兆しを見せた。


関連記事:かまいたち濱家、見取り図リリーから細客扱い 「ちょっと煽ってきて…」

 

■夫婦のルールブック

野村・やしろ夫妻の夫婦仲の悪さ、夫婦ケンカの様子をモニタリングしたかまいたち。ここから濱家が妻とケンカしない方法について言及していく。

かつて後輩から「夫婦のルールブックってどうやって作っていくもんなんですか?」と聞かれた濱家は、「ルールブックは作るもんじゃなくて、相手(パートナー)が作ったものを読ませていただくもんです」との名言を残していると明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■男のプライド
テレビ夫婦やしろ優かまいたち濱家隆一山内健司笑撃戦隊野村辰二アレックス・ラミレス形から入ってみた
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング