かまいたち濱家、夫婦仲を良好に保つためのルール告白 「1%を先に謝る」

夫婦関係に問題のあるやしろ優夫妻。対して良好な夫婦関係を築きているかまいたち・濱家隆一は…。

2022/09/20 07:15


 

■男のプライド

「完全白旗宣言」をすると笑う濱家に対し、野村は「ちょっとだけ大事なものを失くしている感じはないですか?」と男としてのプライドなどを失っているのではないかと指摘する。

濱家は「全然ない、そんなん。ずっとあった俺も、そんなん。でも1番大事な人、1番守らなあかん人の前でのそのプライドはホンマにいらんというか。誰に向けてのプライドやねんっていう」と持論を展開。

「99%お前が間違っている」となった場合でも「1%は自分が悪い」と考えて「1%を先に謝る」と主張した濱家に、やしろから「スゴすぎる」と称賛が起きた。


関連記事:かまいたち濱家、見取り図リリーから細客扱い 「ちょっと煽ってきて…」

 

■視聴者にも高評価

濱家が「夫婦仲を良好に保つ」ためにたどり着いた方法を力説した今回。

視聴者からは「相手のことを思いやって、自分たち家族を常に幸せな状態にしていきたい! という思いが溢れはじけとる」「濱家さんの夫婦関係名言、ホントに好きすぎる」「濱家さんまた好感度爆上がりです」と高評価だった。

・合わせて読みたい→「異性との私的なやりとり禁止」も… 結婚生活のルールまとめた動画に賛否

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ夫婦やしろ優かまいたち濱家隆一山内健司笑撃戦隊野村辰二アレックス・ラミレス形から入ってみた
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング