梅沢富美男、”公務員がコンビニでアイス”の苦情に激怒 「どうしようもねえ」

区役所に寄せられた「職員がコンビニでソフトクリームを食べている」という苦情に梅沢富美男が激怒。

2022/09/27 07:25

梅沢富美男

26日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、梅沢富美男が「区役所職員がコンビニでソフトクリームを食べている」というクレームを入れた人物をバッサリと斬った。



 

■東京の区役所にクレーム

番組は東京都の区役所に「職員がコンビニでソフトクリームを食べている」と苦情が寄せられ、SNSで職員が「昼休み中」などと返したニュースを取り上げる。

感想を求められた小山慶一郎は「こんなことを言っている人がいるってこと自体が、もうなんか、これをニュースにしてること自体がもう嫌だ」と不快感をあらわにした。


関連記事:梅沢富美男、週刊誌の別居とコンビニ爆買い報道に激怒 真相を説明

 

■小山が不快感

小山はさらに「言わせておけばいいっていうか。コンビニの前で座り込んで、なんかちょっとマナー的に邪魔になるような感じて食べていたら、もしかしたらあるかもしれないけど」とコメント。

そして「ちょっとした昼休みにアイスを食べていたことくらいで、どうこう言うっていう、その電話をわざわざするという体力。なんか違うことに使ってほしい」と斬った。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■梅沢は「どうしようもねえ」
クレームふかわりょうバラいろダンディ梅沢富美男小山慶一郎大島由香里カスタマーハラスメント
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング