はあちゅう氏、夫・しみけんと事実婚関係を解消 「仲が悪いわけではなく…」

はあちゅうが、しみけんとの事実婚関係解消を報告。ファンから驚愕や応援のコメントが届いた。

2022/09/27 16:15

はあちゅう

ブロガーのはあちゅう氏が27日、Ameba公式ブログを更新。セクシー男優の夫・しみけんとの事実婚関係を解消したと報告した。


 

■事実婚関係を解消

はあちゅうは、「いつも応援してくださっている皆様へ。このたび、夫との事実婚関係を解消したことをご報告させていただきます」とつづる。「現在はしみけん氏と別居し、息子は私と一緒に暮らしています」と現状を伝えた。

事実婚関係は解消するとのことだが、「最近のSNSで家族で過ごす様子を頻繁に投稿していましたが、これらに偽りはなく」と、不仲になったわけではないことを説明し、「これからも息子を最優先に考え、3人で笑顔で過ごせる時間を協力して作っていきます」と、今後の生活への想いを明かしている。

投稿には、歯を見せて笑うしみけんと微笑むはあちゅう、息子の3人で写る家族写真がアップされた。


関連記事:保田圭、息子のリクエスト弁当で見せたアイデアに反響 「素晴らしい」

 

■子育てのパートナーに

しみけんについては、「仕事に対する姿勢を尊敬する気持ちや息子にとってかっこよく、誇れるパパであるという考えは変わりません」と話すはあちゅう。

投稿のコメント欄に追記し、「実際、仲が悪いわけではなく、これまで通り週末は一緒に過ごす予定なので今後もちょろちょろ登場すると思います」と、交流を継続することを伝えた。

しみけんも同日にブログを更新し、「今後は夫婦という形ではなく、パートナーとして協力しながら息子に対して深い愛情を注ぎ続けて行きます」と語っている。

はあちゅう『「自分」を仕事にする生き方』【Amazonでチェック】

次ページ
■驚愕の声が上がる
子育て事実婚しみけん妊活はあちゅうAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング