若槻千夏、バラエティ復帰で気づいたテレビの変化 「分析がスゴい」
『上田と女が吠える夜』に出演の若槻。「いくら面白くても、呼ばれない番組は観ない」と自身のスタンスを話す。
■「テレビへの分析がスゴい」
2000年代前半にバラエティ番組で活躍し、一度テレビの世界から離れるも、ここ数年でふたたびさまざまな番組に出るようになった若槻。「復帰してから思った」というこの変化に、スタジオからは「あるね!」と納得の声が。
視聴者からも「言われてみれば、ワイプが多様化してきる気がする」「なるほど…分析がスゴい」「そうやってニーズにあった価値を提供できるのがさすが」とさまざまな反応が寄せられていた。
関連記事:若槻千夏、ベッキーの美意識の“チョロさ”にびっくり 「白湯飲んだことないから…」
■くりぃむ上田も感心
「いくら面白くても、呼ばれない番組は観ない」と自身のスタンスを語った若槻。
ゲストとして出演したHey!Say!JUMPの伊野尾慧から「若槻さん、めっちゃテレビ出たいんですね」とイジられると、「そうなの。すごい出たいの。正解!」と笑いながら語る。くりぃむ上田も「立派じゃんか」「すごいよ若槻~」と感心した様子で話していた。
・合わせて読みたい→若槻千夏、“騙されたと思って”と勧めてくる相手に嫌悪 「私、騙されません」
(文/Sirabee 編集部・東水 壮太)