若槻千夏、“騙されたと思って”と勧めてくる相手に嫌悪 「私、騙されません」

「騙されたと思って食べてみて」と食のこだわりを押し付けられるのが苦手だと若槻千夏が力説して…。

2022/07/27 23:20

若槻千夏

27日放送『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に数々のバラエティ番組で活躍するタレント・若槻千夏が「食」に関する持論を展開。「騙されたと思って食べてみて」と勧められた際の本音を漏らした。



 

■上田と女性陣の赤裸々トーク

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が、若槻や大久保佳代子ら「元気が有り余って吠えたい女性タレント」と赤裸々なトークを展開していくのが同番組の趣旨。

今回は、食のこだわりが強すぎる女性タレントが集結、街の女性たちが明かす「理解できない食のこだわり」をベースにして議論を交わしていく。


関連記事:若槻千夏が“ガサツな鍋奉行”に怒りを覚える瞬間 「灰汁を取るフリして…」

 

■重盛の食のこだわり

食のこだわりが強すぎるがゆえに偏食気味のタレント・重盛さと美は、「想像で冷たいご飯に切っただけの切り身の魚っていうのが怖かったんですよ、ぜったいおいしいわけないじゃんって」と31歳まで寿司を食べなかったと告白。

この重盛の告白に、上田は「文章で聞いてたの?」と苦笑、かまいたち・濱家隆一も「文献でしか見たことなかったの? 昔の文献しか」とツッコんだ。

その後、サプライズで連れて行かれた寿司店で初めて寿司を食べた重盛は、「そこからずっと、寿司ざんまいです、毎日」とそのおいしさに感動したと笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■若槻の持論
テレビ大久保佳代子くりぃむしちゅー上田晋也重盛さと美若槻千夏かまいたち濱家隆一上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング