峯岸みなみ、新婚で会えないのは寂しいが… 「幸せに過ごしている」

先月16日に結婚を発表したばかりの、元AKB48・峯岸みなみ。「今、幸せですか?」と聞かれると…。

2022/09/30 11:25

峯岸みなみ

タレントの峯岸みなみが29日、都内で開催された「PICO新製品発表会」に出席。結婚したことで変わったことや、VRを使って夫婦でやってみたいことについて話した。


画像をもっと見る

 

■商品を身に着けてランウェイを闊歩

VRブランド・PICOは、誰でもVRを楽しむことが出来ることを目指し、快適さとパフォーマンスを融合させた次世代のVRヘッド「PICO4」を22日より発売。

ブランドアンバサダーに就任した峯岸は、新商品を装着したままランウェイを歩いて登場した。


関連記事:朝日奈央、結婚後のリアルな悩みを告白 「本当に上手くいかないというか…」

 

■自分が強くなったみたい

PICO4を付けた感想を求められた峯岸は「自分じゃないみたいで、強くなったような、自分が最先端になって自信が付くような感覚がありました。楽しかったです!」と喜ぶ。

この日のファッションは、白とシルバーのワンピースにショートブーツを合わせた、かわいくもかっこいいスタイル。「『PICO4』をイメージした白とシルバーでスタイリッシュで、時代をさきどるファッションで来ました」とほほえみながら説明する。

ピコ(Pico) VR ゴーグル Neo3【Amazon】

次ページ
■結婚で変わったことは…
スポーツ結婚ファッションVR峯岸みなみアンバサダーPICOPICO4
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング