峯岸みなみ、新婚で会えないのは寂しいが… 「幸せに過ごしている」

先月16日に結婚を発表したばかりの、元AKB48・峯岸みなみ。「今、幸せですか?」と聞かれると…。

2022/09/30 11:25


 

■結婚で変わったことは…

峯岸みなみ

VRの普及により生活習慣の変化が進むことにちなみ、結婚したことで生活に変化はあったか聞かれると「私の拠点は変わらず東京で、彼は愛知を拠点にしているので、新婚生活で変わったことはほとんどないです」ときっぱり。

続けて「新婚なのに会えない寂しさはあるけど、PICO4は離れていても一緒に体験できると聞いたので、取り入れたいと思います」と話す。


関連記事:峯岸みなみ、結婚後初の『ワイドナ』出演で東野幸治からダメ出し 「面白くない」

 

■幸せに過ごしている

また、VRを使って夫婦でやってみたいことについては「スポーツをしてみたいです。実際のスポーツは負けず嫌いなんですけど、これは気軽に家でやってみたいと思います」と口に。

最後に、幸せかという質問に対して「答えは一択ですね。幸せに過ごさせていただいています」と笑顔で答えていた。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、峯岸みなみの結婚式の司会に意欲 「なんでもやりますよぉ」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

ピコ(Pico) VR ゴーグル Neo3【Amazon】

スポーツ結婚ファッションVR峯岸みなみアンバサダーPICOPICO4
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング