吉村崇、投資騒動で自身の性格を猛省 「なんのために働いてるのかな?」
巨額の投資トラブルに巻き込まれた平成ノブシコブシ・吉村崇だが、その後、投資話が殺到していると明かし…。
7日放送『池上かまいたちのイイうっぷんですね!~あなたのグチから日本が見える~』(フジテレビ系)で平成ノブシコブシ・吉村崇が世間を騒がせた「巨額投資トラブル」のその後について言及。自身の性格を反省する一幕があった。
■芸能人のうっぷんは?
ジャーナリスト・池上彰氏とかまいたち・山内健司と濱家隆一が、世の中の積もり積もった怒りや恨み「うっぷん」を調査し、現在日本が抱えるさまざまな問題を紐解いていくのが同番組の趣旨となっている。
番組では、フジテレビ局内に「うっぷんボックス」を設置しタレントのリアルなうっぷん・愚痴を募集。吉村は世間を騒がせた「投資トラブル」に関するうっぷんを漏らしていく。
関連記事:吉村崇、TKO木本の投資問題に言及 芸人としての姿勢に「さすが」の声
■投資トラブルへのうっぷん
吉村は「ここで話したからって解決しないうっぷんは1つありますけど…あの、投資の件ですね。これはね、かなり(うっぷんが)溜まってますね」とTKO・木本武宏を発端とし自身も巻き込まれた巨額投資トラブルについて触れる。
「僕の性格なんでしょうね。いろいろ考えてわかんなくなって難しくなって、『いっちゃえ』でいっちゃう人なんですよ。オールインフルベットをやっちゃうんで、やってしまったなーとは思いましたね」と吐露し、「どうやったら治るんだろう、この性格」と嘆いた。