吉村崇、投資騒動で自身の性格を猛省 「なんのために働いてるのかな?」

巨額の投資トラブルに巻き込まれた平成ノブシコブシ・吉村崇だが、その後、投資話が殺到していると明かし…。

2022/10/08 07:35


 

■インスタにDM殺到

吉村は「うまい話にはけっこう食いついてしまう」と自身の性格を分析。

「今、インスタのDM(ダイレクトメッセージ)に凄い来るんですよ、『こんな話ありますけどどうでしょう?』って、あの件以来。どれかにぶっ込んでやろうかと思ってますけどね、もう引くに引けないんで」と投資話が届くようになったと苦笑する。

他にも金銭面での失敗談には事欠かず、番組の流れで後輩のお見送り芸人しんいちに愛車をプレゼントしてしまい、新たに高級車を購入したと告白。「借金して買った。『なんのために働いてるのかな?』と思って。どんどんなくなっていくんですよ、お金が」と悲しそうにつぶやいた。


関連記事:吉村崇、みちょぱの公開説教に撃沈 「倍ぐらい歳ちがうんだから頼むよ」

 

■視聴者は満喫

池上氏やかまいたちの2人も心配していた吉村の破天荒すぎる性格。

視聴者は「ノブコブ吉村くんの全部いっちゃう話面白かったわぁ〜」「吉村さんもう騙されないでよ」と吉村のエピソードトークを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→土田晃之、松嶋尚美の天然エピソード暴露 度肝抜く質問に「何を仰ってるの?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ木本武宏平成ノブシコブシ吉村崇池上彰かまいたちTKO濱家隆一山内健司池上かまいたちのイイうっぷんですね!お見送り芸人しんいち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング