夫に「手作りモンブラン」の仕上げを任せた妻 豪快すぎるミスに笑いが止まらない…

モンブランを手作りした夫婦がネットで話題に。夫に仕上げを任せると「まさかの状態」に…。

2022/10/11 04:00


 


 

■暴発時の状況を聞いてみると

今回の投稿は、わずか数日で7万件を超える「いいね」を獲得。気になる状況については、モンブランの仕上げに取り掛かった夫が固まったモンブランペーストに苦戦し、暴発させてしまったという。それを見た妻の柴犬そらさんは、「派手にやらかしてくれたなと思いましたね(笑)」と当時を振り返る。

モンブランクリームの暴発現場は夫婦2人だけでなく、柴犬そらさんの母親も一緒だったこともあり、3人で大笑いしたそう。きっと、このような瞬間を幸せと呼ぶのだろう…。


関連記事:紀ノ国屋から「焼き芋スイーツ」登場 まんま”さつまいも”なおいしさに衝撃

 

 

■普段は職人気質な性格の夫

暴発してしまったモンブランのその後は、「旦那は普段から『食えば一緒だ』とよく言うのですが、さすがにこれは多いとなり、出しすぎた分をボウルに戻して直しました」とのこと。たしかに1人で食べるのには量が多すぎる。

大きな話題を呼んだ夫は、千葉県で農家を営んでいるという。普段は職人気質な性格だが、人を笑わせることが大好きで妻の柴犬そらさんをよく笑わせているそうだ。

ちなみに農家の他にお米を使った和菓子の販売も行っているので、気になる人はチェックしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→「栗きんとん」最新売れ筋トップ10 秋の味覚を堪能しよう

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

おいしいモンブランはこちらから【Amazon】

ケーキモンブラン和菓子米農家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング