見取り図・盛山「はよ名前返せ!」 楽屋に書かれた名前に今週もツッコミ

『ラヴィット!』の楽屋に表示されていた芸名に今週も盛山が全力でツッコミ。ファンの中には来週の芸名を予想する声も。

2022/10/19 13:55


 

■来週の名前をファンも予想

毎週恒例化してきた『ラヴィット!』スタッフによる盛山の芸名イジリにファンからは「山盛りは、なんか似合うね」「来週は何だろう」と楽しむ声が寄せられている。

番組内でピザを食べていた姿から、「来週はピザちゃんかな?」「来週はピザさん」「来週の盛山さん、きっとピザちゃんに改名」と来週の芸名を予想する声も集まった。


関連記事:川島、『ラヴィット』番組スタッフの“盛山イジリ”に反応 「プロ」「面白い」

 

■今週も名前をイジられ「はよ名前返せ!」

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、『ラヴィット!』での“改名”否定 「釣られませぬよう」

(文/Sirabee 編集部・水元ことし

甘い熟成紅はるか焼き芋冷凍2kg【Amazonでチェック】

ツイッター芸名ピザ改名川島明見取り図盛山晋太郎ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング