ハナコ・菊田竜大、トリオ脱退よぎった瞬間を告白 「家帰って泣いた」

ナインティナイン・岡村隆史とのトークで、鉄板ネタ「菊田イジリ」を用意したハナコ。しかし、結果は…。

2022/10/20 19:15


 

■菊田反省「ダメなんだこういうのは」

もともと菊田イジりは、お笑いライブでは大ウケしていた鉄板ネタ。それがテレビでは通じなかったため、よけいにショックだった。ライブでウケたからテレビでもイケる、は勘違いで「ダメなんだこういうのは」と反省したという。

薄は「ライブMCが上手な若手芸人、テレビでめっちゃおもしろくないですもんね」と毒舌を交えながら共感。菊田は「それは芯を食いすぎてるわ。ドキッとする芸人山ほどいるぞ」とツッコミを入れていた。


関連記事:ハナコ菊田、離婚の可能性を指摘されるも納得? 「いつか愛想つかされる」

 

■菊田が脱退考えた瞬間

・合わせて読みたい→ハナコ岡部大、大河ドラマの稽古に本気 「95kg持ち上げることに奮闘」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

ハナコ『しぼりたて』【Amazonでチェック】

YouTubeナインティナイン岡村隆史ハナコ岡部大納言薄幸秋山寛貴菊田竜大動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場新しい波
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング