ノンスタ井上、松本人志から結婚祝いで高級寿司へ 「ドキドキしますやん」

NON STYLE井上裕介が、ダウンタウン松本人志と食事会に。井上がお礼のメッセージを送ると…。

2022/10/30 13:00

ダウンタウン・松本人志・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が30日、自身のAmeba公式ブログを更新。お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志と食事会をしたと伝え、心境をつづった。



 

■結婚祝いの食事会

井上はこの日、「偉大なる大先輩と」と題したブログを投稿。

「昨日は憧れの偉大なる先輩との食事会 しかも…『井上の結婚祝いのために高級寿司に連れてってあげる』とのこと」と、先月3日に結婚を発表した井上を祝うための食事会に誘われたという。

「もう、めちゃくちゃ嬉しくてありがたい」と気持ちを示し、「ドキドキワクワクしながらの緊張の食事会のお相手は…」「ダウンタウン松本さん!!」と、所属する事務所・吉本興業の先輩である松本との食事会だったことを明かした。


関連記事:ノンスタ石田、井上の結婚祝いショットで見せた“表情”が話題に ファン大ウケ

 

■食事会を振り返る

「本当は、御飯のときに一緒に写真撮りたかったのですが、そんな余裕もなかったなぁ」と、食事会を振り返る井上。

コロナ禍前にも松本と食事をしていたそうだが、「今回は僕のため、僕の結婚を祝うための食事会。そりゃ、ドキドキしますやん そしてワクワクしますやん!!」と心境をつづり、「ずっと喋ってたなぁ。そして、ずっと面白かったなぁ」と、感想を伝えた。


関連記事:ノンスタ・井上裕介、“11年越しの夢”を叶えて感激 「最高の夜でした」

 

■お礼のメッセージを送ると…

「そして、楽しすぎる食事会が終わって、家に帰ってから『松本さん』にお礼のメッセージを送ったら…」と、松本に連絡した井上。

ブログに画像を添付し、松本から届いた「うん。たまに飲みに行こー 明日もがんばろー」というメッセージを見せ、「返事もらえたぁ」と喜びを示す。

「こんな返事もらったら、今日もめちゃくちゃ頑張れるやん!!」と続け、「また飲み連れてってもらえるように、お笑い頑張らねばね。そんなこんなで、今日も頑張ります!!」と意気込んだ。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、番組関係者からの結婚祝いに驚愕 「もはや爆買い中国人」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

井上裕介『SNSをポジティヴに楽しむための30の習慣』【Amazonでチェック】

ダウンタウン寿司松本人志吉本興業井上裕介NON STYLEAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング