ノンスタ石田、井上の結婚祝いショットで見せた“表情”が話題に ファン大ウケ

石田明が、テレビ番組で相方・井上裕介の結婚を共演者とともに祝福。記念写真を撮るも石田の様子に異変が…。

2022/09/07 17:45

ノンスタイル・石田明・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が7日、自身のAmeba公式ブログを更新。先日結婚を報告した相方・井上裕介を祝う記念写真で見せた表情に、ファンから反響が寄せられている。



 

■井上が一般女性と結婚

井上は今月3日、かねてより交際していた一般の女性と結婚したことを報告。直筆メッセージやツーショット写真が添えられたツイートには、多くの祝福コメントが届けられた。

井上の報告には、ダウンタウンの松本人志やAKB48元メンバーの峯岸みなみなどの芸能人も反応している。


関連記事:ノンスタ石田、“新婚”相方・井上裕介への配慮に称賛の声 「カッコイイ」

 

■番組の記念写真で…

同日に石田も祝福のコメントを送っていたが、きょう7日に投稿したブログでは祝福とは正反対の表情を見せる。

石田は「井上の結婚のお祝いをほんわかテレビでやりました。めでたいですねー」とつづり、花束を持った井上が中央に写る記念写真をアップ。

しかし、周囲の共演者は笑顔で井上を祝福している中、左端に写る石田は無表情でそっぽを向いていた。「めでたい中、1人だけまったく興味のなさそうな人がいますねー」と、自身の姿に感想をつづった。


関連記事:峯岸みなみ、ノンスタ井上へ祝福の言葉 “やっと言えた”その理由とは…

 

■ファン「笑っちゃう」

NON STYLEの関係性が顕著にあらわれている今回のこの投稿に、ファンからは「めっちゃいい! ウケる~!」「笑っちゃう~」「あはは~! それでこそNON STYLE笑笑」と楽しむ声が。

またまだまだ続きそうな井上の結婚祝福ムードに、「早く終わってくれーと思ってますね(笑)」と、石田の気持ちを推測する人も見られた。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、一般女性との結婚を報告 相方・石田は「プロ根性」を称賛

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

結婚お祝い専用カタログギフト【Amazonでチェック】

結婚井上裕介NON STYLE石田明記念写真読売テレビAmeba公式ブログ大阪ほんわかテレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング