キスマイ藤ヶ谷、中居正広からの代打MCオファーを激白 「急にメールが…」

中居正広の欠席で、急遽『仰天ニュース』代打MCを務めたKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔。中居から来ていたというメールの内容は…。

2022/11/01 23:15

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔

1日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)2時間SPに、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、中居正広の代役としてMC出演。今回のオファーが実現した裏側を明かした。



 

■いつもと違うオープニング

中居はここのところ体調不良で各番組を休んでおり、テロップいわく10月11日収録というこの日も、残念ながら欠席する形に。代打として出演したのが中居の後輩にあたる藤ヶ谷で、オープニングでは「あれ?」といつもと違うことがテロップでツッコまれた。

藤ヶ谷は元気よくタイトルコールをするが、ダブルMCの笑福亭鶴瓶も「ちょいちょい…」とツッコんでいく。


関連記事:綾野剛、スタッフの愛ある暴露にタジタジ 「ホントむちゃくちゃ言うな…」

 

■オファー実現の経緯は…

ここから藤ヶ谷は、「僕も中居さんから急にメールが来て…」とオファー実現の経緯を告白。「『火曜日なにしてる?』ってメールが来たんですよ」と明かすと鶴瓶は「ウソ!?」と驚いた。

藤ヶ谷はさらに、「はい。だから僕はもう完全に、これゴルフの誘いをいただいたんだなって思って。休みだったんで全部予定を外して、『動ける状態です』って」と自身の返信も明かした。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■マネージャーから真相を聞く
テレビジャニーズ中居正広ジャニーズ事務所Kis-My-Ft2笑福亭鶴瓶ザ!世界仰天ニュース藤ヶ谷太輔A-Studio+
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング