ザキヤマ、相方・柴田から再婚告げられショック受ける 「大事じゃないんだ」

再婚したアンタッチャブル・柴田英嗣から告げられた事実に、相方の山崎弘也はショックを覚えたと明かし…。

2022/11/02 08:30


アンタッチャブル・山崎弘也・柴田英嗣

1日深夜放送『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』(テレビ朝日系)で人気お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣の再婚について言及。この再婚において、相方の「ザキヤマ」こと山崎弘也がショックを受けた出来事を明かした。


 


 

■プロポーズの経緯

10月10日に再婚した柴田に対し、サンドウィッチマンがプロポーズの言葉を質問。柴田は「プロポーズらしいプロポーズとかないのよ」と照れながら否定する。

結婚式場を紹介するテレビ番組を鑑賞した際に、「(のちの妻が)『すごいキレイ、結婚式やるならこういうとこがいい』とかって言うから『じゃあ、今連絡しなよ。予約しちゃおうぜ』って言って結婚式、それがプロポーズしたみたいな感じで」と振り返った。


関連記事:ノブコブ吉村、相方・徳井の再婚に反応 「意外な共通点」をツッコミ

 

 

■山崎はショック

そういったプロポーズの経緯があり、「ちょっと沖縄のほうで結婚式挙げて、そのまま入籍しようと思っているんで」と柴田から再婚を突然告げられたという山崎。

「ごめんね、ちょっと内々でやろうと思って」と結婚式に招待されず、「あ、(自分は)内々じゃないんだみたいな、内じゃないんだ。ホントに大事な人しか集めないみたいな、(自分は)大事じゃないんだ」と柴田の言う「内々」に自身が入っていない点にショックを受けたと笑顔で明かし笑いを誘う。

柴田は「まさか傷ついてるとは思わない。そんなに来たい? だって別に…」と笑うが、山崎は「でもだって『親族だけで』とかだったら良い、『内々』って言ったの。(そのときは我慢して)『そうだよねー』みたいな」と不満が止まらなった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■親族は心配?
結婚式テレビサンドウィッチマン再婚柴田英嗣アンタッチャブル山崎弘也アンタウォッチマン!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング