ザキヤマ、相方・柴田から再婚告げられショック受ける 「大事じゃないんだ」

再婚したアンタッチャブル・柴田英嗣から告げられた事実に、相方の山崎弘也はショックを覚えたと明かし…。

2022/11/02 08:30


 


 

■親族は心配?

前妻との騒動が世間を騒がせた、再婚の柴田。そのため「向こうの親戚だってスゴい心配してたの。スゴい手を握られたの『お願いします』『ホントにお願いします』って。娘をお願いしますのテンションじゃない、『お前本当に頼むぞ』(と念を押された)」と当時のやり取りを回顧。

山崎も「だって奥さんのお父さんだと思ったら、ヤメてほしいもん」と理解を示しながら、柴田の再婚を喜んでいた。


関連記事:川島明、『ラヴィット』でスカイダイビングに挑戦? 「10周年でやるしか…」

 

 

■視聴者の反応は…

柴田の再婚にまつわるエピソード、山崎の本音が明かされたこの日。

視聴者も「内うちに自分が入ってなくてショックなザキヤマさん」「柴田さんの結婚式呼ばれなくてショック受ける山崎さんかわいすぎる」と反応している。

・合わせて読みたい→アンタ・柴田英嗣、人力舎芸人の特徴をぶっちゃけ 「お笑い芸人として不適合な…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚式テレビサンドウィッチマン再婚柴田英嗣アンタッチャブル山崎弘也アンタウォッチマン!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ