爆問・太田、有吉弘行への長年の不満漏らす 「愛情がないんだよ、俺に」

あだ名芸で再起を果たした有吉弘行。当時つけられたあだ名に爆笑問題・太田光は不満があったようで…。

2022/11/02 09:30


 


 

■爆笑問題のあだ名

ここから太田が有吉からつけられたあだ名について触れていった。

「有吉はもう、冷たいというか愛情がないんだよ、俺に対して。みんないろいろ工夫したあだ名つけるじゃないですか」と太田は前置き。自分にもあだ名をつけてほしいと頼んだところ、「くそバカ野郎」というなんの工夫もないあだ名をつけられたと嘆く。

田中は「まだ『くそバカ野郎』はまぁあだ名っぽいじゃない。でよ、『じゃあ有吉、俺は?』って言ったら『気持ち悪ぃな、お前』(だった)」と苦笑。これにはさすがに「もうあだ名じゃない」と周囲から驚きの声があがった。


関連記事:山里亮太、有吉弘行の義理堅い性格に感動 「恩を返すカードを…」

 

 

■視聴者の反応は…

「愛情がないんだよ、俺に」と有吉への不満を漏らした太田とそれに追従した田中。悲哀をにじませながらもこの日のスタジオを大いに盛り上げた。

懐かしい有吉のあだ名芸に関するエピソードに、視聴者も「有吉さんのあだ名無双時代なつかしい」「有吉さんって好きな人ほど雑に扱うよね」と反応している。

・合わせて読みたい→田中裕二、ドラマに呼ばれなくなった理由を分析 「期待に応えられてない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

有吉弘行くらやみ格言集【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビ狩野英孝爆笑問題太田光田中裕二霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング