松本人志、「御堂筋ランウェイ」出演でファンに感謝 「浜田はしらんけど」

「御堂筋ランウェイ」に集まったファンに感謝した松本人志。中には“生ダウンタウン”に感激して泣いた人も…。

2022/11/03 19:50


 

■感激で泣き出す人も

松本の投稿に、実際に現地を訪れていたファンからは「40年経っても変わらない人気に感動しました」「めちゃくちゃ近くで見てました! 初めてお会いして、感激し過ぎて泣きました」「まっちゃん、まっちゃん…とうわごとのようにマスクの中で呟きながら手を振りました」と感激の声が寄せられた。

また、「浜ちゃんもいつも楽しそうだし分かりやすいから見ていて安心ですよ」「浜ちゃんとイチャイチャしてるの観ててホッコリしたよ」「浜ちゃんも楽しそうやったよ、しらんけど」といったコメントも届いている。


関連記事:松本人志、体調不良の容態を報告「疲れが喉にきまして…」 労りの声集まる

 

■集まったファンに感謝した松本

・合わせて読みたい→カベポスター・浜田順平、新型コロナ感染を報告 「めっちゃキツいです」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンツイッター松本人志パレード浜田雅功吉村洋文大阪・関西万博御堂筋御堂筋ランウェイ2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング