松本人志、「御堂筋ランウェイ」出演でファンに感謝 「浜田はしらんけど」

「御堂筋ランウェイ」に集まったファンに感謝した松本人志。中には“生ダウンタウン”に感激して泣いた人も…。

2022/11/03 19:50

ダウンタウン・松本人志

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が3日、公式ツイッターを更新。この日行われたイベント「御堂筋ランウェイ2022」に集まった多数のファンに感謝した。

【ツイート】集まったファンに感謝した松本



 

■4年ぶりに参加

「御堂筋ランウェイ2022」は、大阪市の中心部を南北に走るメインストリート・御堂筋から大阪の魅力を発信するイベント。コロナ禍もあり、今回は3年ぶりの開催となった。

2025年の「大阪・関西万博」のアンバサダーを務める松本と浜田雅功は、2018年以来4年ぶりに同イベントに参加。吉村洋文大阪府知事らとトークを繰り広げたほか、フロートに乗って御堂筋をパレードした。

沿道には大勢のファンが詰めかけたこともあり、一時は入場制限がかけられるほどの大盛況となった。


関連記事:このQ&A、凄まじく不穏な「3文字」が… なぜか全国のドライバーから称賛相次ぐ

 

■「気持ちは伝わりました」

松本は、イベント終了後にツイッターを更新すると、「御堂筋ランウェイ。ありがとう~。沢山の人が来てくれてマスク越しだったり声援禁止やったりやったけど、気持ちは伝わりました」と集まったファンに感謝。「浜田はしらんけど」と舌を出す絵文字を添えてオチをつけている。

→Amazonバレンタイン特集2023 ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドまで

次ページ
■感激で泣き出す人も
ダウンタウンツイッター松本人志パレード浜田雅功吉村洋文大阪・関西万博御堂筋御堂筋ランウェイ2022
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング