NBAネッツ・渡邊雄太選手、大学で勝てず… 試合後「一人ずっと泣いてた」

NBA・ネッツの渡邊雄太選手が、久々に訪れた母校で思い出を振り返った。その生き様に「心から尊敬」の声も。

2022/11/04 12:10


 

■「心から尊敬」の声

渡邊選手の投稿に、ファンからは「生き様にいつも勇気と感動を貰ってます!」「煌びやかで一見挫折なんかなさそうなキャリアなのに、バキバキに人生何回分の挫折を経験してて、心折れても泣きながら立ち上がる姿勢がスゴい!」「私には想像もできないような苦労と努力をして今があるんですよね…心から尊敬します!」と感動や称賛の声が寄せられている。


関連記事:大島由香里、久慈暁子アナの婚約を祝福も助言は自重 「私がしゃべると…」

 

■母校で思い出を振り返った渡邊選手

・合わせて読みたい→鬼越・金ちゃん、久慈アナの婚約“毒なし”で祝福 過去には号泣事件も

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

渡邊雄太・著 「好き」を力にする【Amazonでチェック】

ツイッターワシントンD.C.NBAプロバスケットボール渡邊雄太ブルックリン・ネッツNCAAジョージ・ワシントン大学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング