IMALU、人違いの“とばっちり”にショックも… ファンの励ましに感謝

人違いのとばっちりにショックを受けた様子のIMALU。ファンからのメッセージに励まされたことを明かし、感謝をつづった。

2022/11/10 19:30


IMALU

タレント・IMALUが10日、公式インスタグラムを更新。人違いで“とばっちり”を受けたものの、ファンから届いた励ましのメッセージに感謝した。


 


 

■「怖かった」と言われるも…

IMALUはこの日の未明に投稿したストーリーズで、「今日初めてお会いした人に『〇〇通り住んでましたよね?』って言われて、『住んでないです!』と言ったら、『前に犬3匹連れて散歩してたとこに車でUターンしようとしたら舌打ちされて怖かったんですよ』って言われたんですが」と報告。


関連記事:つるの剛士、新幹線で男性に声をかけられて驚き 「久しぶりに喰らった」

 

 

■人違いのとばっちり

しかしIMALUには全く覚えがなく、「まずそこにも住んでないし、犬3匹飼ってないし、ビックリ」と、人違いのとばっちりで抗議されてしまったことを明かすと、「その方からしたら、私にずっと舌打ちされたと思ってたのか。しょうがないことだが悲しかった! 私だと思っても私じゃないパターンあるのね、きっと」とショックを受けたことをつづっていた。


関連記事:つるの剛士、新幹線で男性に声をかけられて驚き 「久しぶりに喰らった」

 

 

■「むしろ書いてよかった」

この投稿に、ファンから多数の励ましのメッセージが届いたようで、再びストーリーズを更新すると、「前のストーリーで書いた、私が誰かと勘違いされてた話、沢山の方から優しいDM頂きました! ありがとうございます。読んでます」と感謝。

「その瞬間悲しかっただけで、全然気にしてないので全然大丈夫です!」と強調すると、「皆さんの温かいメッセージが嬉しくて! むしろ書いてよかった~」とポジティブに結んでいる。

・合わせて読みたい→骨折の益若つばさ、ファンへの感謝と療養生活をつづる 「薬が切れると痛い」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラムIMALU人違いストーリーズDMとばっちり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング