秋野暢子、クレカ紛失もファンの言葉に感謝 「スッキリ新年迎えます」

クレジットカードを落としたと伝えた秋野暢子。ファンから心配と励ましのコメントが寄せられた。

2022/12/28 12:05


秋野暢子

女優・秋野暢子が28日、自身のAmeba公式ブログを更新。自身に起きた不運を報告しつつ、ファンのコメントに対して感謝の想いをつづった。



 

■クレジットカード紛失

秋野はきのう27日に、「いや~最悪です。クレジットカード落としてしまいました」と、自身に起きた悲劇を報告。「まいったまいった! 最近、不注意が多すぎなワタシ! ヤバいです」「もう、笑うしかないです」と悲しげな気持ちを記した。


関連記事:食道がん闘病中の秋野暢子、抗がん剤治療終了を報告 「あ~終わった」

 

■“厄落とし”とする声も

この投稿にファンは心配し、「カード紛失は大変ですよね」「カード会社に連絡は終わったのかな?」「それはショックですよね」「心配ですね、それに色々面倒です」といったコメントが寄せられている。

中には、「運の悪さを全部使いきったと思えばいかがでしょうか」といった前向きなコメントもあり、「今年最後に何もかも悪いことから逃れる 厄落としです そう思いましょう」と、身につけているものを落として、その後に悪いことが起こらないようにする“厄落とし”に触れるコメントもあった。


関連記事:妊娠中の高橋真麻、ファンから送られた言葉に感謝 今後の活動に意欲も

 

■秋野「ありがとうございます」

ファンの声を受けた秋野は、「カード落としたこと。みなさんのおっしゃる通り厄落としです 悪いことは今年中に! なるほどなるほど。また、みなさんに元気づけてもらいました!!!」とポジティブに考え直した様子。

カードの悪用防止のため警察に向かうことを伝えると、最後に「厄払いしてスッキリ新年迎えます。ブログファミリーのみなさんありがとうございます」と感謝の言葉をつづった。

・合わせて読みたい→秋野暢子、自宅で“ある悲劇”が起きて「ヤバいッス」 ファンから心配の声

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

秋野暢子著書『からだの中に風が吹く! 10カウントブレスヨガ』【Amazonでチェック】

警察女優クレジットカードポジティブ厄落とし秋野暢子Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング