「日清食品の冷凍ラーメン」おすすめ3選 濃厚な味を食べたいときに

ビャンビャン麺も濃厚鶏白湯も手軽におうちで。おすすめの日清食品の冷凍ラーメンを紹介。

2023/01/06 20:30

日清本麺 濃厚味噌ラーメン
(画像出典:Amazon

寒いときはガツンと濃厚なラーメンが食べたくなる。専門店に行かなくても家で食べられたらどんなにうれしいか。

そんなとき、日清食品には、技術を集結した本格的で濃厚なラーメンがそろっている。そこで、Amazonで人気の日清食品の冷凍ラーメンを厳選して紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■日清本麺 濃厚味噌ラーメン

日清食品が本気で作った日清本麺 濃厚味噌ラーメン。『生麺ゆでたて凍結製法』を採用していることが特徴だ。

香味野菜の香りと味噌のコクがきいた濃厚スープに小麦の旨みがしっかりある中太ちぢれ麺がよくからむ。食べ応えのある一品だ。

→日清本麺 濃厚味噌ラーメン【Amazonでチェック】


関連記事:「カップうどん」おすすめ3選 ご当地グルメもお湯を注いで手軽に

 

■日清中華 ビャンビャン麺

日清中華 ビャンビャン麺
(画像出典:Amazon

ビャンビャン麺とは、中国・陝西省で古くから食べられている麺料理。この日清中華 ビャンビャン麺は、本場の幅広麺を再現した平打ち麺が特徴だ。

黒酢がきいたコクうまの麻辣だれがたまらない。麺もタレもインパクトのある味をおうちで楽しめるのがうれしい。

→日清中華 ビャンビャン麺【Amazonでチェック】


■日清 ごくり。 濃厚鶏白湯ラーメン

日清 ごくり。 濃厚鶏白湯ラーメン
(画像出典:Amazon

おいしさそのままに急速冷凍した日清 ごくり。 濃厚鶏白湯ラーメン。鶏白湯ならではのドロッと感を完全再現したスープがポイントだ。

軟骨入りの鶏団子とネギがトッピングされている。電子レンジでチンしてお湯をかけるだけででき上がる、簡単調理もうれしい。

→日清 ごくり。 濃厚鶏白湯ラーメン【Amazonでチェック】


日清食品の冷凍ラーメンには本格派の味がそろっている。家で手軽にお店気分を味わおう。

・合わせて読みたい→東野幸治、『チキンラーメン』のある味に感嘆 「こんなの売ってるんですね」

(文/Sirabee 編集部・蔵永ゆうこ

Amazonで買える「日清食品の冷凍ラーメン」一覧

ラーメンamazon日清食品冷凍食品ビャンビャン麺冷凍ラーメン日清本麺濃厚味噌ラーメン濃厚鶏白湯ラーメン日清ごくり
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング