空気階段・鈴木もぐら主演ドラマ『歯無しのグルメ』 ヒロインには三倉佳奈

21日放送の『歯無しグルメ』。スタジオではバイきんぐ・小峠らが歯無し男の恋模様に強烈ツッコミ。

2023/01/19 08:00


 


 

■あなたのグルメを見つけてください

スタジオで見守る小峠からもコメントが。

小峠:恋愛要素が入ってきた点が前回と大きく違う見どころ。でも、恋愛ドラマの制作に慣れていないスタッフさんが作っているので、ちょっと違和感があったり感情移入ができなかったりしますけど(笑)。


かたまりの脚本はサッカーやギャンブルなどだいぶ偏っていましたけど、味が出ていていいんじゃないでしょうか。視聴者の方の中には、歯の無い方もいらっしゃると思います。歯が無くても食べられるグルメをガチで紹介しているので、「俺でも食べられるんだ」というあなたのグルメを見つけてください。


関連記事:空気階段・鈴木もぐら、KOC優勝で大きな変化 「あれから1回もしてない」

 

 

■「なんで2回目の放送ができたんやろう?」

同じくゲストの福田からもコメントが到着している。

福田:脚本がかたまりということで、ツッコミどころがさらに増えていました。なんで2回目の放送ができたんやろう? 『孤独のグルメ』側に怒られなかったの? と思いました。今回は、がっつりミニコーナーまで寄せていて、大丈夫なのか不安もありつつ…。


この番組は、歯が有るか無いかの2種類しか人間がいないと思っているみたいなんですけど、人を選ばない、歯で選ばないグルメがたくさん出てきます。ぜひご覧ください。


関連記事:見取り図・盛山、タバコが進む携帯灰皿を公開 「吸いたくなくても吸ってまう」

 

 

■「あのときの感情に戻れました」

盛山、森田からのコメントは下記の通り。

盛山:最初は文句を言いつつも、後半の恋愛模様はのめり込んで見てしまいました。そういえば『ロングバケーション』もこんな気持ちで見てたな~。あのときの感情に戻れました。これ、もし2022年に放送していたら、『silent』(フジテレビ系)を超える恋愛ドラマになっていたと思います(笑)。

森田:ミニコーナーに出演していた加藤一二三さんが今年爆売れする可能性があるなと(笑)。見ていただいたら分かるんですけど、グルメファンだけじゃなくて、サッカーファン、麻雀ファン、エベレストファン、いろんなファンに楽しんでいただけると思います。

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、タバコが進む携帯灰皿を公開 「吸いたくなくても吸ってまう」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バイキング小峠英二さらば青春の光加藤一二三森田哲矢空気階段三倉佳奈鈴木もぐら3時のヒロイン水川かたまり見取り図福田麻貴盛山晋太郎歯無しのグルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング