中川翔子、術後「後遺症」はなし 入院中“楽しみにしていること”は…

中川翔子が、術後の経過について明かす。また入院中の“過ごし方”についても触れた。

2023/01/26 10:15

中川翔子

タレント・中川翔子が26日、自身の公式ツイッターを更新。入院中に“楽しみにしていること”をつづった。

【写真】中川「あんまり思考使わないことしてる」



 

■しこり手術で入院

今月23日、自身のYouTubeチャンネルにてしこり手術のため入院すると伝えていた中川。翌24日には手術の成功を報告し、ファンから「安心しました!」「本当に良かった〜!」「ゆっくり休んでくださいね」といった安堵やいたわりの声が集まった。

YouTubeチャンネルでは、手術について「全然大丈夫」「深刻なことではない」と説明してファンを安心させていたが、きのう25日のツイートでは、「考えたくなかったけど芸能人生と今後の人生かかってた」と明かしている。


関連記事:中川翔子、しこり手術は「今後の人生かかってた」と明かす 術後姿を公開

 

■中川「めちゃくちゃ楽しみです」

中川はきょう26日にもツイートを投稿。「やっぱりまだ傷口は痛いかなぁ」と感じつつも、「でも手術後遺症なく大成功ミラクルしたから痛くてもなんでもいい! うれしい!」と、無事成功したことに改めて歓喜。

前日のツイートで「お風呂入れない」とつづっていたが、「今日は看護師さんにシャンプーしていただけるからめちゃくちゃ楽しみです」と心待ちにしているよう。

さらに、1週間ほどの入院になると伝えている中川は「読書エッセイ系3冊、ドラクエ3はダーマ神殿まできました。あんまり思考使わないことしてる」と、読書やゲームを満喫していた。


■ファンからエール

中川のツイートを見たファンからは、「ゆっくり休んで、元気な姿を見せてください」「決して無理はしないでください」「頑張れ! 頑張れ!」など、いたわりやエールが送られた。

また「シャンプーでリフレッシュできますね」「シャンプー良かったね!!」といった反応や、ゲームをする中川に「しょこたん、ポケモンはしないの??」と聞くファンのコメントも見られる。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■中川「あんまり思考使わないことしてる」
ツイッター入院看護師手術中川翔子しこり
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング