イワクラ、交際中の伊藤俊介と大ゲンカ 「同業者って良くないのかな?」

『アメトーーク!』で蛙亭・イワクラが交際するオズワルド・伊藤俊介とのケンカについて触れて…。

2023/02/24 09:05


オズワルド・伊藤俊介・蛙亭・イワクラ

23日深夜放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にブレーク中の女芸人・蛙亭のイワクラが出演。交際中のお笑い芸人・オズワルドの伊藤俊介とのケンカについて触れ、話題を集めている。


 


 

■イワクラのボケ

今回はテーマを決めず、その場でアドリブトークを繋いでいく人気企画『立ちトーーク』を放送。そのなかでコットン・きょんが「イワクラは男気がある」「男芸人よりボケてやろうっていう気持ちが強い」と主張し、イワクラに関するエピソードを語っていく。

同期が集まった飲み会で、イワクラが突如立ち上がり「みんな目をつぶってー」と指示。きょんが目を開けると「(イワクラが)プリーンッてケツ出してたんですよ」と体を張ったボケで笑わせようとしていたと振り返った。


関連記事:蛙亭イワクラ、交際中のオズワルド伊藤の“女性の褒め方”暴露 女性陣は喝采

 

 

■伊藤の感想

笑わせたかったイワクラだが、周囲は引いてしまい拍手で終わったときょんは解説。さらにその場には、イワクラと交際中の伊藤がいたが「1点だけ見つめてずっと(酒を飲んでいた)」と実演して笑いを誘う。

イワクラはこの出来事が原因で「ちょうど昨日、それで伊藤くんとめちゃくちゃケンカして」と吐露する。


関連記事:オズワルド伊藤、交際中・蛙亭イワクラの番組を観ない理由 「しんどいんです」

 

 

■大ゲンカに発展

尼神インター・渚らと一緒に飲んでいるとその話題になり、渚は「めっちゃおもろいやん」と絶賛。そこで、感想を求められた彼氏の伊藤も周囲を笑わせようと「明るいところで見れて良かった」とボケたという。

イワクラは「もっと本当は『ケツ汚いねん』とか言ってほしかったんですよ。でも誰も言ってくれなくて…」と本心を明かし、伊藤の感想に「『明るいところで見たら汚いのかよ』みたいな、強めのやつで来てほしかった」と噛みついてしまう。

これに伊藤も怒りをにじませ「それは俺のやり方もあるし、俺はこれが正解だと思ってる」と反論。「その大揉めして、今日ちょっとしゃべってないです。ケツ事件で」と伊藤とケンカしたままだと苦笑した。


関連記事:蛙亭・イワクラ、「風俗は行かせて」と懇願 彼氏のオズワルド・伊藤の返事は…

 

 

■視聴者の意見は…

この騒動から「やっぱり同業者って良くないのかなって思い始めて…」と、芸人同士の交際に悩みを抱くようになったとイワクラは告白した。

視聴者からは「笑いのためとはいえ、ストロングスタイルをアピールされると笑えないんじゃないかな?」「イワクラ伊藤カップルのケンカかわいすぎる」「男女の仲としてでなく、お笑い論で大喧嘩するイワクラ伊藤、推せる」といったさまざまな意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→蛙亭・イワクラ、「風俗は行かせて」と懇願 彼氏のオズワルド・伊藤の返事は…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

夫婦喧嘩をゼロにする方法【Amazonでチェック】

テレビアメトーーク!尼神インターオズワルドコットン蛙亭伊藤俊介イワクラきょん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング