第1子出産の丸山桂里奈、ラヴィット見て大号泣 夫・本並氏の姿にファンも涙

丸山桂里奈と生まれたばかりの娘のためにあるサプライズをした本並健治氏に反響が集まった。「朝から泣いてしまいました」との声が相次いでいる。

2023/02/27 10:50

丸山桂里奈・本並健治

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が27日、自身の公式ツイッターを更新。月曜レギュラーを務める『ラヴィット!』(TBS系)を見て感激したことをつづった。



 

■丸山「ラヴィット見て、大号泣」

21日に第1子となる女児を出産した丸山。きょうの同番組の放送では、丸山と夫・本並健治氏を祝う場面が流れた。

丸山はツイッターにて「ラヴィット見て、大号泣。本当に温かくて、すごくパワーもらいます」と感激した様子。


関連記事:丸山桂里奈、『ラヴィット』特番で仕事納めし産休へ 「豪華な時間になりました」

 

■丸山「私はラヴィットがだいすきです」

番組に出演していた本並氏は、妻と娘のために歌手・木山裕策の名曲『home』を熱唱。さらに、本並氏の歌唱の際に木山本人が登場し、2人の歌声が披露された。

視聴していた丸山は、「川島(明)さんはじめメンバーのみなさんスタッフさんそして、木山さん、本当に本当にありがとうございます」と木山や番組関係者に感謝し、「私はラヴィットがだいすきです。1番は決めてない人間ですが、1番です」と想いを溢れさせた。

感激のあまり、朝の食事中も涙と鼻水が止まらなかったという丸山。続く投稿でも、「やばい、まだ涙とまらない。丸いパンを見てるのに涙止まらない」とつづっている。


関連記事:丸山桂里奈、冷たいアイスがアツアツ? デザートの“独特な食べ方”が話題

 

■ファンも感涙

丸山のツイートには、「ホントにhomeステキでしたね〜! 感動しました」「同じく朝から泣いてしまいました」「幸せが溢れてますね」「本並さんと木山さんのデュエット 最高でしたね」など同じく感涙してしまった視聴者も多かったもよう。

また本並氏の歌唱姿を見て、「本並さんも結構ウルウルきてたんじゃないでしょうか? 堪えて歌ってたように思いました 聞いてみてください」とのコメントも見受けられた。


関連記事:丸山桂里奈、夫・本並氏の“4億円爆買い”に不服 「白黒はっきりさせたい」

 

■24日に娘と対面

24日に娘と初めて対面した本並氏。自身のインスタグラムでは、生後3日となる娘について「赤ちゃんの手足の指が長いことと毛がふさふさに驚きました」と感慨深げに明かしていた。

また現在、本並氏は丸山の両親と一緒にいるとのこと。直近の投稿で丸山は、「私も会いたいし、本並さんも赤ちゃんに会いたくて毎日写真やテレビ電話をしてます。もう少し、旦那さん特権で面会できるようになるので待っててね」ともつづっていた。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、夫・本並氏の“4億円爆買い”に不服 「白黒はっきりさせたい」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

木山裕策『home』【Amazonでチェック】

出産ツイッター丸山桂里奈第1子本並健治ラヴィット!元サッカー女子日本代表
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング