出川哲朗、冠番組『フシギの会』で手応え感じた瞬間は… 「成功を確信した」

『出川一茂ホラン☆フシギの会』で同番組の成功を確信していると出川哲朗が主張して…。

2023/03/03 09:30


出川哲朗

2日深夜放送『出川一茂ホラン☆フシギの会』(テレビ朝日系)で同番組レギュラーの出川哲朗が「同番組の成功を確信している」と熱弁した。


 


 

■足裏分析を実施

この日は、27年間で2万人の足裏を確認してきたセラピスト・市野さおりさんが出演陣の足裏分析を実施。出川や長嶋一茂、ホラン千秋の性格が診断されていった。

そのなかでホランが「出世欲が強い」「計算高い」一面があると判明。

それを受けて一茂が「でも哲ちゃん、あれだね。この番組がもっとドンと良くなってきたときに、(ホランが)『全部私のおかげ』って言い出しそうだね」と推測すると、出川は「でも実際そ、そ、そうだしね」と認めて苦笑した。


関連記事:出川哲朗、10月スタートの冠番組で芸能生活初の事態 「これはヤバイって」

 

 

■出川の本音

「じゃあ、俺ら乗っかってるんだ」と一茂が笑うと、出川も「そうそう」とうなずいて「こんなこと言うとホントにあれだけど、ホントにこの番組はホランちゃんにかかってる」と持論を展開していく。

「これはホントにやらしい感じで言っててね…」と焼肉店で食事をしていた際に、ホランの話題になったと振り返っていった。


関連記事:ホラン千秋、『Nスタ』出演料暴露され猛反発? 「そんなにもらってないよ」

 

 

■特番時は…

出川はレギュラー放送が決まる前、特番放送の収録を振り返り「ホランちゃんが…レギュラーになる前の収録のときはちょっと遠慮してたでしょ?」「自分を出せていなかったでしょ?」とホランの良さが出ていなかったと指摘する。

ホランは「出川さんともそんなに何度もご一緒したわけじゃなくって、どこまでいったらいいかわからないっていう、距離の感じとか」と特番時は出川との距離感に悩んでいたと明かした。


関連記事:ホラン千秋、出川哲朗のモロ出し目撃しブチギレ 「全部だよ、バカヤロー」

 

 

■成功を確信

「そのあとレギュラー始まった瞬間に、もういまの感じでガンガン来たから、そこで俺達はこの番組の成功を確信した。ホントにこんなこと言っちゃダメだけど、ホントに(この番組の中心は)ホランちゃんなんだもん」と出川は熱弁。

番組の成功の核がホランだと主張した出川に対し、ホランは「そんなこと言ったら泣いちゃうからやめてー」とトボケて笑いを誘う。一茂も「さすが計算高いね」と笑顔でツッコんで場は大いに盛り上がっていた。

・合わせて読みたい→ホラン千秋、出川哲朗のモロ出し目撃しブチギレ 「全部だよ、バカヤロー」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

性格テレビテレビ朝日成功ホラン千秋長嶋一茂出川哲朗出川一茂ホラン☆フシギの会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング