松坂桃李、二宮和也との見切れ2ショットにボソリ 「あー、これ…」

松坂桃李と二宮和也のやり取りを見たファンから「素敵な関係性ですね」との声も。

2023/03/11 16:45

松坂桃李・二宮和也

俳優・松坂桃李が11日、自身の公式ツイッターを更新。嵐・二宮和也がアップした“見切れツーショット”に反応した。

【写真】松坂「顔半分きれてますけど…」



 

■「アカデミー賞」受賞者との写真

二宮は今月8日にツイッターアカウントを開設。

きのう10日に「第46回日本アカデミー賞 授賞式」に出席したSixTONES・松村北斗、Hey!Say!JUMP・有岡大貴、Snow Man・目黒蓮と撮った写真をアップし、本人のアカウントであることが確定すると「え! まって! は? ニノ?」「うれしい」といった反応が上がった。


関連記事:二宮和也、ライバル俳優は元ジャニーズの先輩 「ちょっと戦ってみたい」

 

■松坂「顔半分きれてますけど…」

二宮はきょう11日にもツイッターを更新すると、「久々に会った友達と写真撮ったけどデカいからやっぱりうまく撮れてなかった」とつづって写真をアップ。

授賞式に出席したときのものと見られ、グレーのスーツを着る二宮の横に黒の蝶ネクタイを付けたタキシード姿の人物が笑って写っているが、鼻から上が見切れてしまっている。

二宮がこのツーショットをアップすると、同賞で優秀主演男優賞を受賞していた松坂が引用してツイート。「あー、これ僕ですね。これは僕です。顔半分きれてますけど、僕です」と、見切れている人物が自分であることを明かした。


関連記事:二宮和也、アカデミー賞の記念品をアップ ツイッターが“本物”と確定に

 

■ファン「ほっこりです」

松坂のツイートには、「お顔切れてても笑顔が素敵です」「笑顔でわかりました」といったコメントや、「ニノのかわいらしいイジリにほっこりです」「素敵な関係性ですね~」と、2人のやり取りに和むファンが見られる。

「顔半分きれてないツーショット、もしお持ちでしたらアップお待ちしてます、とお伝えください」とメッセージを送るファンも。


関連記事:かなで、二宮和也“ラブストーリー出演決定”に ファン大共感のコメント

 

■プロフィール欄「面白すぎる」

開設されたばかりの二宮のアカウントは11日16時の時点でフォロワーが79万人超え。プロフィール欄には「公式マークより、事務所タレントからのフォローが欲しい」との願望がつづられている。

また、所属する「ジャニーズ事務所」のタレント紹介ページのリンクを記載していたが、なぜかそこにあったのは長らく親交のある俳優・風間俊介のもの。

自身の紹介ページを載せていなかったことに、「リンク風間くんに飛ぶの面白すぎる(笑)」「なぜ風間俊介なの(笑)」といった反応が上がっている。

松坂桃李出演『娼年』【Amazonでチェック】

次ページ
■松坂「あー、これ僕ですね」
松坂桃李ツイッター俳優二宮和也有岡大貴日本アカデミー賞目黒蓮松村北斗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング