二宮和也、ツイッター開設も謎のリンクが話題に クリックすると…

二宮和也がツイッターアカウントを開設し「これからの更新が楽しみだな〜」といった期待の声が上がっている。

2023/03/11 10:50

嵐・二宮和也

8日にツイッターアカウントを開設した嵐の二宮和也。きのう10日にアカウントが本人であると知らせていたが、“あること”にファンがザワついている。



 

■「二宮和也」名義のアカウント

二宮は8日にアカウントを開設し「ツイッター始めたよー本物だよー」とツイート。

その後も投稿を続けていたが、プロフィール画像が設定されておらず本人であることを示す認証バッジもなかったため、偽物である可能性もささやかれた。


関連記事:かなで、二宮和也“ラブストーリー出演決定”に ファン大共感のコメント

 

■本物確定に「うれしい」の声

しかし、きのう10日に「第46回日本アカデミー賞 授賞式」に出席したSixTONES・松村北斗、Hey!Say!JUMP・有岡大貴、Snow Man・目黒蓮と撮った写真をアップし、本人のアカウントであることが確定

同賞では二宮が優秀主演男優賞を受賞しており「おめでとうございます!!!!!!」といった祝福の声が寄せられたほか、本人のアカウントが登場したことに、「え! まって! は? ニノ?」「本物の二宮さんなんですねー(笑)」「わぁ本物だ うれしい」といった反応も上がっている。


関連記事:かなで、二宮和也“ラブストーリー出演決定”に ファン大共感のコメント

 

■リンクが…

きょう11日時点でフォロワーが54万人を超えている二宮のアカウント。プロフィール欄には「公式マークより、事務所タレントからのフォローが欲しい」との願望がつづられている。

また、所属する「ジャニーズ事務所」のタレント紹介ページのリンクを記載していたが、なぜかそこにあったのは俳優・風間俊介のもの。自身のページを載せずに、長らく親交のある風間のものを記していた。


関連記事:滝沢秀明氏、ツイッターで唯一“いいね”している人は… 「かわいい」と話題に

 

■ファン「なぜ風間俊介なの(笑)」

プロフィール欄のリンクにファンは、「リンク風間くんに飛ぶの面白すぎる(笑)」「なぜ風間俊介なの(笑)」と面白がっていた。

本物だと確定したことや、リンクについてツイッター上で話題になり、「ニノTwitter」がトレンド入り。「これからの更新が楽しみだな〜」といった期待の声も上がっている。

・合わせて読みたい→滝沢秀明氏、ツイッターで唯一“いいね”している人は… 「かわいい」と話題に

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター二宮和也有岡大貴風間俊介目黒蓮松村北斗ツイッタートレンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング