三村マサカズ、相方・大竹一樹とWBC観戦 「やっぱりその並び」

「あ、韓国戦です」と三村マサカズが投稿した写真には、現地で観戦する姿が。隣に座っているのは…。

2023/03/12 00:20


さまぁ〜ず

お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズが11日、自身の公式ツイッターを更新。ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表の試合を観戦したと報告した。

【画像】相方・大竹一樹との1枚


 


 

■無傷の3連勝

同日、東京ドームで行われたチェコとの1戦で、侍ジャパンは10−2で快勝。開幕から無傷の3連勝を飾った。

試合終了後、三村はツイッターを更新し「今日も安定の勝利。侍JAPANの戦いを、なるべく冷静に観ております。当たり前に戦えば。この精神ですね」と勝利の喜びをかみしめる。


関連記事:さまぁ~ずが裸仕事を敬遠するようになった悲しい理由 「もう尖ってる」

 

 

■コンビ並んで試合観戦

投稿に添付した写真には、キャップとめがね、マスクを着用した姿で現地で応援する様子が。隣にはなんと、相方・大竹一樹が座っている。

「あ、韓国戦です」とのコメントから、観戦したのは10日の日本対韓国の試合のようで「ドーム行けました!」と伝えた。


関連記事:三村マサカズ、愚痴ツイートめぐり大竹&内村から叱責 「酔っ払ってするな」

 

 

■「仲良すぎ」「やっぱりその並び」

仲良しコンビで知られる、さまぁ~ず。

プライベートでも一緒の姿に、ファンからは「仲良しおじさんが仲良くふたりで観戦(笑)」「仲良すぎです(笑)」「そんなさまぁ~ずがやっぱり好きです」「当たり前の様に隣で見てる姿が本当にほっこりします」「お2人やっぱりその並びで座るんですね」と反響が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■相方・大竹一樹との1枚
ツイッターWBCワールド・ベースボール・クラシック三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹チェコWBC2023
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング