二宮和也、多数のフォローに感謝も… 「返せてない人達に申し訳ない」

8日に開設したツイッターアカウントが話題となっている二宮和也。フォロー返しを意識し、ファンから「さすが」の声も。

2023/03/15 12:55

嵐・二宮和也

嵐・二宮和也が15日、自身の公式ツイッターを更新。アカウントへのフォローに感謝するも、申し訳なさをつづった。

【ツイート】二宮「網羅できているわけじゃないから…」



 

■多数のフォローに感謝

今月8日のアカウント開設からわずか1週間でフォロワー数148万人を超えている二宮。きょう15日のツイートでは、「しかしすごいスピードでフォローしてもらい感謝です」と心境をつづる。

二宮のアカウントは一般ユーザーのほか、同事務所所属の関ジャニ∞の大倉忠義をはじめ、霜降り明星のせいや、ドランクドラゴンの塚地武雅、俳優の鈴木福、 タレントの朝日奈央など、多くの芸能人からフォローを受けている。


関連記事:はじめしゃちょー、二宮和也にフォローされ大喜び 過去に“友達になりたい人”名指しも

 

■二宮「申し訳ない」

15日正午の時点で、二宮からフォローしているのはTOKIOの国分太一や俳優・賀来賢人、松坂桃李、人気YouTuber・ヒカキンやはじめしゃちょーなど、著名人合わせて16人のみ。

フォローを返せていない相手も多く、「でも網羅できているわけじゃないから返せてない人達に申し訳ない」と本音を漏らした。


関連記事:松坂桃李、二宮和也との見切れ2ショットにボソリ 「あー、これ…」

 

■意識に「さすが」の声

二宮のツイートを見たファンからは、「にのちゃんのペースで楽しんでね」「地道にいきましょう!!」「始めたばかりですし、ゆっくり返していきましょう〜」と温かい声がかけられた。

フォローを返すことを意識していることに「優しい!! さすがだ!!」「返すつもりなとこがさすがです!」といった称賛のコメントも寄せられている。

二宮和也出演『浅田家!』【Amazonでチェック】

次ページ
■二宮「感謝です」
松坂桃李ツイッターHIKAKIN賀来賢人二宮和也大倉忠義ヒカキン国分太一鈴木福ドランクドラゴン塚地武雅朝日奈央霜降り明星せいやKing & Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング