滝沢カレン、ヒコロヒー&朝日奈央と食事会 話題のドラマポーズで3ショット

滝沢カレンとヒコロヒー、朝日奈央は『ブラッシュアップライフ』の“熊谷ビューティー学院ポーズ”を披露する。

2023/03/19 23:00

滝沢カレン・朝日奈央・ヒコロヒー

タレントの滝沢カレンが19日、自身の公式インスタグラムを更新。朝日奈央とお笑い芸人・ヒコロヒーとの食事会ショットを披露した。

【画像】「楽しい人たち」との写真



 

■初めて集まった3人で食事

滝沢は「ヒコロヒーさんと朝日ちゃんと初めてお酒とご飯を飲んだ日 ずっとご飯したい人をいっぺんに誘ったら来てくれました なのでみんな3人が3人初めてのご飯です」と初の組み合わせで食事。

酒豪のヒコロヒーに合わせて飲酒したそうで、公開した写真には1人だけ顔が真っ赤の滝沢が写っている。


関連記事:滝沢カレン、独特な安眠法に共感得られず 「大急ぎで感想探してますよ」

 

■“熊谷ビューティー学院ポーズ”で撮影

「とにかく、みんな性格が楽しくって1個も曲がっていなくって、話していてもっともっともっと好きになる、お2人でした」と2人の人柄に魅了された滝沢。すでに次回の食事の約束も交わしているという。

そして、3人が好きなドラマ『ブラッシュアップライフ』に出てくる、腰に手をやり体を斜めに向けた“熊谷ビューティー学院ポーズ”で写真を撮って食事会を終えた。


関連記事:ヒコロヒー、亀梨和也の“ある行動”に不満吐露 改善されず「ブチ殺すぞ」

 

■ヒコロヒー「わしが到着するなり…」

「最後の最後まで楽しい人たちでした! この世界、最高!」と大満喫した滝沢。

ファンからは「カレンさんの曲がってない加減も大好きです。みなさんそんなとこが共通でいいお友達になれるんでしょうね」「凄い座組みですねー、楽しそう」「カレンちゃんが顔赤めてるの新鮮で、楽しかったんだなってすごく伝わる写真ばかりです」と反響が。

また、ヒコロヒーからは「わしが到着するなり『よくもまぁ…ここが分かりましたね』てラスボスみたいな挨拶してたね。またー!」とおもしろエピソードが届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「楽しい人たち」との写真
Instagram滝沢カレン朝日奈央ヒコロヒーブラッシュアップライフ熊谷ビューティー学院
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング