山田涼介、探し求めているものを告白 『ジャにの』メンバー驚愕「え?」 

山田涼介ら『ジャにの』メンバーが夜の都内をドライブ。4人のテンポの良い会話に反響が寄せられている。

2023/05/04 04:30


Hey! Say! JUMP・山田涼介

Hey!Say!JUMPの山田涼介が3日、YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』に出演。探し求めているものを明かし、同チャンネルメンバーを驚かせた。

【動画】ジャにのメンバーでナイトドライブ


 


 

■夜の都内をドライブ

山田と嵐・二宮和也、KAT-TUN・中丸雄一、SexyZone・菊池風磨が出演する同チャンネル。

今回の動画では、同チャンネル初となるナイトドライブを実施し、二宮が運転する車中でトークを繰り広げる様子を公開した。


関連記事:ジャにのちゃんねる、大絶賛の定食が最高 動画に映らなかった「魅力」に驚き…

 

 

■山田の告白に驚くメンバー

都内をドライブ中、山田が唐突に「猿買おう…買いに行こうとしてたんですよ」と近況報告し「欲しい猿がいなかったんですよ」と目当ての猿と出会えなかったことを明かす。

山田のまさかの発言に二宮は「え…?」、中丸も「猿って猿?」「ペット?」「猿飼うってレベル高くない?」と口を揃えて困惑。戸惑うメンバーをよそにひとり冷静な山田は、探し求めている猿は数が少ないのか「絶賛探し中」だと話していた。


関連記事:山田涼介、主演ドラマ『親愛なる僕へ…』撮影裏話を激白 「こっちも頑張ってるよ」

 

 

■大盛り上がりの4人

動物好きとして知られる山田。

過去には、実家で犬やウサギ、ハムスター、チンチラなどの動物を飼っていることを明かしており、二宮から「(飼ったら)ツアーとか行けないじゃん」とツッコまれると「でも…実家に預ける」「動物いっぱいいるんで」と即答した。

すると、二宮ら3人は口々に「動物園なんだ」「あ、動物園なんだ」「動物園だったんだね」とコメントし、そのたびに山田から「動物園ではないんだ」と冷静にツッコまれるという、テンポの良いお茶目なやりとりも披露している。


関連記事:山田涼介、身体に起きた“ある異変”にメンバーも唖然 「重大案件ですね」

 

 

■反響と驚きの声

今回、探し求めている猿がいることを明かした山田。コメント欄には「猿ってすごくない?」「犬のテンションで言うな(笑)」「山ちゃんが猿欲しがってるのにびっくり」「猿ってガチ??」と驚くファンが続出した。

さらに、4人の車中のやりとりにも「好きすぎる」「一連の流れ最高すぎた」「テンポ良すぎ」「この動物園のくだり謎だけど好き」「ナチュラルに面白いのほんと反則」「何回でも笑える」など、反響が相次いでいる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ナイトドライブで大盛り上がり
ドライブHey!Say! JUMP二宮和也菊池風磨山田涼介中丸雄一ジャにのちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ