西川貴教、体調回復でライブ決行 快晴の沖縄でトレードマークの短パン姿披露

先日、体調不良を報告した西川貴教が回復を報告。ランニング後の姿を見せファンからコメントが集まっている。

2023/05/11 14:15


西川貴教

T.M.Revolutionこと歌手・西川貴教が11日、自身の公式ツイッターを更新。先日、体調不良を理由にイベント出演を取りやめたが、無事に回復し予定通りライブを行うと報告した。

【画像】快晴の沖縄で短パン姿を披露


 


 

■沖縄で朝からランニング

西川は「朝のランニングを終えて、いよいよ本日から待望のTURBOCRUISEスタートです! 快晴の沖縄で皆さまをお待ちしております」とツイート。添えられた写真には西川のトレードマークともいえる短パンを着こなし、ポーズを決める姿がおさめられている。

7日に出演予定だったイベント「日比谷フェスティバル」の出演を体調不良によりキャンセルしていた西川だが、ランニングできるほどに体調が回復したようだ。

予定通り6年ぶりに沖縄で開催するファンクラブ会員向けイベント「TURBOCRUISE」を開催するという。


関連記事:壇蜜、長引く体調不良に「大丈夫かな」「心配」の声 ブログは毎日更新も内容は…

 

 

■声帯炎によりイベント欠席

「日比谷フェスティバル」欠席に際し「ご心配をおかけして誠に申し訳ありませんが、単なる過度な酷使による声帯炎ですので」と、足掛け3年におよぶツアー中の喉の酷使が原因と体調不良について説明していた。

昨日のツイートでは「今日からジムも再開! 無論、無言で黙々と!」と筋トレを再開したと報告しており、万全の体調でライブに臨むようだ。


関連記事:ゆうちゃみ、体調不良の原因は脳貧血と脱水症状 『ポップUP』途中退席を謝罪

 

 

■体調を心配していたファンたち

西川の元気な姿に「体調戻られてなによりです」「お元気なそうな姿が見れて嬉しいです」「無理はなさらないで下さいね」といった体調を心配していたファンからの声が集まった。

快晴の沖縄でのショットに「朝ラン気持ちよさそうな夏空」「ポストカードのようなステキなお写真」というコメントのほか、T.M.Revolutionのヒット曲に絡めて「HIGH PRESSURE聴きたくなりますね」というコメントも見られる。

西川貴教『おしゃべりな筋肉―心のワークアウト7メソッド―』【Amazonでチェック】

次ページ
■快晴の沖縄で短パン姿を披露
沖縄ライブツイッターランニング筋トレ短パン西川貴教体調不良
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ