ゆうちゃみ、体調不良の原因は脳貧血と脱水症状 『ポップUP』途中退席を謝罪

ゆうちゃみは『ポップUP!』に生出演していたが、体調不良で途中退席。現在は回復に向かっているという。

2022/11/17 20:00

ゆうちゃみ

ギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈が17日、自身のツイッターを更新。体調不良で生番組を途中退席したことを謝罪した。

【ツイート】ゆうちゃみの謝罪



 

■復帰せず番組終了

ゆうちゃみは同日、木曜レギュラーを務める『ポップUP!』(フジテレビ)に生出演していたが、途中で退席。

出演者の山崎夕貴アナウンサーは「体調不良で席を外しております」と説明。その後、ゆうちゃみは復帰することなく、番組は終了していた。


関連記事:指原莉乃、体調不良から回復「コロナではなかったです!」 ファン安堵

 

■脳貧血と脱水症状

SNS上で心配の声が上がる中、ゆうちゃみはツイッターを更新すると「本日は生放送中に体調不良にて途中退席してしまい御心配及び御迷惑おかけしました」と謝罪。

診察の結果、「脳貧血と脱水症状」と診断されたという。現在は、点滴を打ち回復に向かっているといい「今後とも応援宜しくお願い致します」とつづった。


関連記事:オズワルド伊藤、体調不良でラジオ番組を欠席 「猛暑なめないで」と呼びかけも

 

■「無理しないで」体調気遣う声

ゆうちゃみは、7月に発表された「2022年上半期ブレイクタレント」(ニホンモニター調べ)で1位に。昨年に比べ114番組増の132番組に出演した。

下半期も勢いは止まらず多忙を極めるだけに、ファンからは「大丈夫? あまり無理をしないでお仕事頑張って下さいね」「これから年末年始に向けて、さらに忙しくなることと思います。こまめに体調と相談してお仕事を入れるようにして、くれぐれもご無理なさらぬようにしてくださいね」と体調を気遣う声が殺到している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ゆうちゃみの謝罪
ツイッター謝罪山崎夕貴古川優奈ゆうちゃみポップUP!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング