壇蜜、長引く体調不良に「大丈夫かな」「心配」の声 ブログは毎日更新も内容は…

3週連続でラジオ番組を退席・欠席し、体調不良が長引いている様子の壇蜜。ファンからは心配や労りの声が多数上がっている。

2023/04/12 17:10

壇蜜

タレントの壇蜜が12日、水曜パートナーを務める『大竹まこと ゴールデンラジオ!』(文化放送、月~金・午後1:00)を体調不良で欠席。ツイッターでは「壇蜜さん」がトレンド入りし、ファンから心配の声が多数上がっている。



 

■当面の間は番組を欠席予定

この日、番組では同局の水谷加奈アナウンサーが出演。パーソナリティーを務める大竹まことからは「壇蜜さんが体調不良ですか、しばらくの間は水谷さんが代わりにやっていただけるということで、よろしくお願いいたします」と説明があり、同番組の公式ツイッターでも「壇蜜さん体調不良のため当面お休みです」と報告された。

壇蜜は3月29日の放送を途中退席し、今月5日の放送も体調不良で欠席するなど、近頃は体調不良が続いているようだ。


関連記事:壇蜜の手にかかれば、おにぎり作りも妖艶に… 「旦那以外の人は久々です」

 

■ブログは毎日更新が

体調不良についての詳細は明かされていないが、壇蜜のブログは毎日更新されており、きのう11日にも更新が。しかし話題は“犬と猫”で、体調についてはとくに触れられていない。

同番組のレギュラーを務めるお笑いタレントのいとうあさこによると「今日も『来たいぜ!』って感じらしい」と本人としては出演を希望しているそうだが、体調不良が続いているということで「ひとまずお休み」となったようだ。


関連記事:広瀬アリス、舞台あいさつで“ハプニング”もポジティブ 「まーたやらかした」

 

■「大丈夫かな」「ゆっくり静養して」

壇蜜の続く体調不良に「心配です」「壇蜜さん、大丈夫かな」などと心配の声が多数上がり、「壇蜜さん、大丈夫だろか? 状況がわからない」と不安に思う人も。

また、「壇蜜さんの声や考え方・受け答えが大好きなので、しばらく声が聴けなくて寂しいです」という声のほか、「早くよくなりますように」「壇蜜さんご無理なさらずに」「ゆっくり静養して下さい!」「元気に復帰されるのを待っております」などと労りやエールも多数送られている。

・合わせて読みたい→ゆうちゃみ、体調不良の原因は脳貧血と脱水症状 『ポップUP』途中退席を謝罪

(文/Sirabee 編集部・今井のか

壇蜜著書『泣くなら、ひとり』【Amazonでチェック】

壇蜜ツイッターブログ体調不良大竹まこと ゴールデンラジオ!壇蜜さん水谷加奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング