ノンスタ・井上裕介、内緒で妻の愛用バッグ使用も… 妻の反応に「素敵」の声

NON STYLE・井上裕介の妻が愛用するバッグを勝手に使われる。夫への言葉に「素敵」「優しい」と反響が集まった。

2023/05/24 14:25


ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介の妻が24日、自身のAmeba公式ブログを更新。夫がバッグを勝手に使われることについて本音をつづった。


 


 

■妻が帰省している間に…

きのう23日に妻が実家に帰省したと伝えた夫。

「嫁の居ぬ間に」と題したブログ記事では「元々、アパレル店員だった僕の奥さん。なので、オシャレさん 一方… ダサい芸人ランキング3年連続1位の殿堂入り旦那。オシャレには、めっぽう疎い。。。」とファッションセンスの差を比べる。

そして、「そんな僕は、奥さんが実家に帰ってる間に… 勝手に奥さんが愛用しているカバンを使う」と明かした。


関連記事:ノンスタ井上、動物園で“ある動物”を見た妻の一言に 「さすが我が…」

 

 

■「オシャレ度が格段に上がった!!!」

夫は、ファッションレーベル「MARW UNITED ARROWS(マルゥ ユナイテッドアローズ)」のバッグを持つ自身の姿を写真で見せる。

元アパレル店員の妻が使う愛用品を手にとって「男が使ってもバレないデザイン。井上のオシャレ度が格段に上がった!!!!! はずです」と胸を躍らせた。


関連記事:ノンスタ井上、妻のブログタイトル見て心配するも… 「釣られてしまった」

 

 

■無断で使われるも…

妻はその翌日となるきょう24日に夫のブログ記事に反応。

「トートバッグ欲しいって言ってて探してたけど中々いいのなくて 仕方ないから使ってもいいよってノリで言ってたけど ほんとに使ってた笑」とその行動に驚いた。

「しかも私がいないときに。一言も何も言われてない。。。」と、勝手に使われたそうだが「いやいいんだけど」と受け入れ、「すぐに汚すの分かってるからもうあげるよ、それ」と伝える。

自宅で1人の夫は飼い犬のちょこちゃんとぼんくんの面倒を見ているため、「ちょことぼんのことも見てくれてるし 大事に使えよなっ!笑」とつづっていた。


関連記事:ノンスタ井上、妻の免許試験進捗に祝福&エール 「頑張れ頑張れ!」

 

 

■「素敵」「優しい」

夫のブログ記事には「大丈夫かなぁ!?」とバッグを使うことを心配する声も上がっていたが、気前よく譲る妻の気持ちが明かされ「仲良いですねぇ 素敵」「優しい」といったコメントが寄せられた。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、妻の免許試験進捗に祝福&エール 「頑張れ頑張れ!」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

井上裕介『マイナスからの恋愛革命 スーパー・ポジティヴ・シンキング Chapter of Love』【Amazonでチェック】

帰省バッグ井上裕介NON STYLEトートバッグAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング