ホラン千秋の“バスタオル事情”に出川哲朗・長嶋一茂も仰天 「そんな人が…」

『出川一茂ホラン☆フシギの会』でホラン千秋が「バスタオルに関するこだわり」を明かして…。

2023/06/03 10:00

ホラン千秋

2日深夜放送『出川一茂ホラン☆フシギの会』(テレビ朝日系)でキャスター・タレントのホラン千秋が自身の「バスタオル事情」に言及。共演する出川哲朗長嶋一茂から驚きの声が漏れた。



 

■ホランのバスタオル事情

なにかと謎の多いホラン千秋に番組が100の質問を用意。彼女の生態を大解剖していく流れに。そのなかでスタッフは「バスタオルって毎日洗います?」と質問。

ホランが「バスタオルは私は使わずに…(使っている)これぐらいの小さいタオルでいいですか? 正直2日に1回ぐらいです」と答えると、出川は「バスタオル使わないの?」と驚いた表情を浮かべる。


関連記事:ホラン千秋、出川哲朗の愛ある助言に涙 「そんなこと言ってくれるんですか」

 

■使わない理由

「フェイスタオルで風呂上がりを拭く?」と確認されたホランは「そう。バスタオルだと大きすぎちゃって、洗濯もめんどくさいし、使い切れないから。バスタオルは使わないんです」と熱弁。

プレゼントなどでバスタオルを贈られ、持ってはいるため、「くれた人がたくさんいるので、ここで使わないって言いづらいんですけど、バスタオルはほとんど使わない」と明かした。


関連記事:ホラン千秋、出川哲朗の愛ある助言に涙 「そんなこと言ってくれるんですか」

 

■ホランの家族は…

このホランの告白に、一茂は「そんな人がこの世のなかにいるんだ」と驚愕。ホランは「家族全員これでした。父は使ってたかな? それ以外はバスタオルなんて使いませんでした」とバスタオルを使わない家族だったと主張する。

フェイスタオルだと「拭ききれない」と強調する出川・一茂だったが、ホランは「私は全然イケるの」と一蹴した。


関連記事:ホラン千秋、今年のクリスマスの予定を告白 『Nスタ』休みの土日なので…

 

■視聴者はホラン寄り?

バスタオルを使う必要がないと解説したホランだが、出川や一茂は最後まで納得できない様子だった。

視聴者からは「自分もバスタオル使わない、洗濯も干すのも面倒」「バスタオルなんか使う必要ないじゃん」「最近バスタオル使わない人増えてると聞くしそこまで否定することじゃないと思うなぁ」とホランに理解を示す声が目立っている。

・合わせて読みたい→ホラン千秋、今年のクリスマスの予定を告白 『Nスタ』休みの土日なので…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビバスタオル洗濯ホラン千秋長嶋一茂出川哲朗出川一茂ホラン☆フシギの会
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング