中川翔子がAmazonで購入し後悔したモノとは… 「一瞬で4kg太って」

『TOKIOカケル』に出演した中川翔子が「買って後悔したモノ」としてAmazonで購入したある商品をあげて…。

2023/06/15 09:00


中川翔子

14日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に人気タレント・中川翔子が登場。彼女が「買って後悔したモノ」を明かし、番組レギュラーのTOKIOらを驚かせた。



 

■ゲストに中川翔子

TOKIOとアシスタント・エンジェルちゃんがゲストの素顔を紐解くべく、さまざまな質問をぶつけていく定番コーナー「友達ってことで聞いていいですか?」を放送したこの日。

ゲストに中川、エンジェルちゃんには中川と舞台で共演するジャニーズのアイドルグループ・ふぉ~ゆ~の辰巳雄大が登場した。


関連記事:中川翔子、ドラクエ歴代主人公のイラストに反響 「ガチで絵がうまい」

 

■Amazonで発見

「買って後悔したモノは?」との質問に、中川は「ピザ窯」と回答。TOKIO・松岡昌宏が「ピザ窯って売ってるの?」と驚くと、中川は「売ってるんですよ、Amazonで売ってるんですよ」とネットショッピングサイト・Amazonで購入したと明かす。

30代になってから友人を自宅に招く機会が増えたという中川。「友だちが来たときに楽しそう」との理由で、Amazonで見つけたピザ窯を購入したと振り返った。


関連記事:中川翔子、購入した電子書籍の総額にスタッフ驚き 物欲に「果てしない」の声

 

■絶品ピザを楽しむも…

「そしたら、めちゃくちゃおいしいのが焼けるんですよ、ビックリするくらい。ホントにおいしくて、なに乗せても」と絶品手作りピザが家で楽しめるようになったと中川は解説する。

そこからピザ作りにハマったと吐露。「生地から作り出したりとかして、麺棒とかカットするやつ…ローラーとか買ったりとかして揃えたんですけど、一瞬で4kg太って」と体型が変わってしまったと嘆いた。


関連記事:中川翔子、ドンキで購入した“あるモノ”に絶叫 「詰んだ」「現実見せられた」

 

■ピザ窯を封印

「『ダメだ』と思って、高くて手が届かないところにしまって、ガムテープ貼りました」とピザ窯を封印したと語った中川。TOKIOらは「ハマっちゃうんだね」「わかる気がするけどね」とそんな中川への理解を示していた。

視聴者のなかには「Amazonで勝ったピザ窯ってどんなのかな? 4kg太るってどんなにおいしいんだろう! ピザ窯で焼いたピザ食べてみたいね」と興味を覚えたらしき声も散見されている。

・合わせて読みたい→中川翔子、ドンキで購入した“あるモノ”に絶叫 「詰んだ」「現実見せられた」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

薪窯ナポリ 6枚セット【Amazonでチェック】

テレビTOKIOamazonピザ松岡昌宏TOKIOカケル中川翔子ふぉ~ゆ~辰巳雄大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング