オードリー若林正恭、日向坂46に恋愛相談? 「恋バナのカツアゲをされた」

日向坂46・加藤史帆が『激レアさんを連れてきた。』に出演。別番組で共演するオードリー・若林正恭の秘話を暴露して…。

2023/06/20 05:45

オードリー・若林正恭

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、19日放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークを配信。番組レギュラーのオードリー・若林正恭が人気アイドルグループ・日向坂46に「恋愛相談」をしたと暴露され赤面する一幕があった。

【動画】若林正恭の相談事は…



 

■加藤史帆がゲスト

世のなかの珍しい・奇跡的な体験「激レア体験」を当事者と一緒に振り返っていく同番組。

この日のゲストは、テレビ東京系のバラエティ番組『日向坂で会いましょう』で若林と長年共演する日向坂46のメンバー・加藤史帆で、自身の激レア体験として「若林さんの話になっちゃうんですけど…」と若林との秘話を語っていく。


関連記事:中村アンが“ドラマの役作り”で出向いたのは… 「見に行って良かったです」

 

■若林の恋バナ

日中坂のメンバーとオードリー・若林と春日俊彰がロケ終わりに食事に行ったと加藤が回顧。「若林さんが恋バナをしてくれたんですよ」と若林との激レア体験を告白する。

若林の意外な一面に、進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナが「うそー」と驚きの声を漏らすと、当の若林は「違う違う。恋バナのカツアゲをされたのよ」と否定。

「(メンバーが)『聞かせてください』つって、それで調子こいてしゃべったら、いろんな番組で『飲み会で恋バナしていた』って(暴露された)。恥ずかしくてしょーがないよ」と嘆いた。


関連記事:ハライチ・澤部佑が“後輩から慕われない理由”が判明? 「こう見えて…」

 

■居酒屋でウォーキングも

「20歳代のアイドルに恋バナしてるおじさん芸人、目も当てられないだろ」と絶叫した若林に、加藤は「そんなにイヤだったんだ、知らなかった。もう言わないです、秘密にします」と謝罪して笑いを誘う。

さらにその食事会では、若林を1人立たせて「みんなで骨格診断した」とも加藤が解説。若林は「これもやらされたのよ」と主張、「俺、居酒屋の座敷でウォーキングさせられたんだよ」「怖いグループですよ」と苦い表情を浮かべた。


関連記事:滝沢カレン、笑いの聖地・NGKで大喜利挑戦 「まったくウケませんでした」

 

■視聴者の感想は?

その当時より仲を深めたと確信している加藤は「もっと恋バナを深掘りしたい」と嘆願したが、若林は「もう絶対2度しゃべらない」と拒否。歯に衣着せぬ2人の物言いに、弘中アナは「いい関係性ですね。なんか担任の先生みたいな」と総括した。

視聴者からは「こんなに戸惑ってる若林さん久々に見た」「若林さんずっとやりにくそうなのほんと草」「1番言われたくない話を1番聞かれたくない人の前でされている」といった感想が殺到している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■若林正恭が恋バナをしたが…
テレビ恋バナオードリー若林正恭春日俊彰弘中綾香激レアさんを連れてきた。加藤史帆日向坂46動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング