出川哲朗、“最強だと思う女性タレント”明かす 「本物の天才」「バケモン」

『出川一茂ホラン☆フシギの会』で出川哲朗・ホラン千秋・長嶋一茂が滝沢カレンのスゴさを分析して…。

2023/07/01 08:30


出川哲朗

30日深夜放送『出川一茂ホラン☆フシギの会』(テレビ朝日系)で人気お笑いタレント・出川哲朗らがモデル・タレントの滝沢カレンについて言及。彼女の「スゴさ」を語り合った。



 

■ホランと仲良し

番組レギュラーのタレント・ホラン千秋が「とても仲良くなった」と主張した相手が滝沢。

ホランが「天然の方々って天性だから狙いじゃないじゃないですか? そこって、狙って私が張り合おうとしても絶対張り合えないんです。だからカレンちゃんとか、どう頑張っても勝つことはできないじゃないですか、天然の方々って」と持論を展開する。


関連記事:出川哲朗が明かした“自宅ロケNGの理由”に長嶋一茂不満 「俺もしてんだよ」

 

■滝沢は本物

これに出川も「でも正直言うと、彼女は本物の天才じゃん」と追従。「たぶん、ホントにマジで、この芸能界史上の最強の女性タレント、ひょっとしたら」と絶賛すると、長嶋一茂も「哲ちゃんが思うんだったら…俺も思ってるもん」と賛同を示す。

「たぶん僕だけじゃなく、たぶん絡んでいる全芸人全員思ってると思ってるんだけど」と出川は強調しながら、「いままでの女性タレントの…ひょっとしたら最強じゃないかってくらいの、天才にいっちゃってるから」と熱弁していく。


関連記事:ホラン千秋、出川哲朗の愛ある助言に涙 「そんなこと言ってくれるんですか」

 

■一茂も称賛

「もちろん天然な部分もあるけど、ちゃんと言葉を自分で選んで。あれはバケモンだね」と出川の滝沢への称賛は止まらない。

そこから、一同が滝沢の性格やルックス面も褒めるなか、一茂が「テロップとかにもししたら1行ぐらいしかしゃべってないんだけど、たぶん、1行でボカーンとおもしろくなって。1行であれだけおもしろくできるってスゴいなって」と分析した。


関連記事:長嶋一茂、WBCで目撃した大谷翔平選手の打球に感動 プロ1年目に接点も…

 

■視聴者の声は…

出川は滝沢の言葉選びを「詩人みたい」と指摘し、「詩人にもなったほうがいいってホントに思ってて」と力説。滝沢の料理の才能にも触れるなどし、ホランや一茂と盛り上がっていた。

出川が中心となり3人で絶賛した滝沢のタレントとしての才能。視聴者も同意見のようで「どういう言葉で表現したらいいかわからないが、『滝沢カレンの言葉は鮮やか』だと思う」といった声が散見されている。

・合わせて読みたい→長嶋一茂、WBCで目撃した大谷翔平選手の打球に感動 プロ1年目に接点も…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ芸能界天才ホラン千秋長嶋一茂滝沢カレン出川哲朗出川一茂ホラン☆フシギの会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング