コロチキ・ナダル、ロケ中に一般人に絡む際の対応が… 川島明は「カットせぇ」

『ラヴィット!』のロケVTRで、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルのある態度に注目が集まり…。

2023/07/25 14:30


ナダル・川島明

25日放送『ラヴィット!』(TBS系)に人気お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルと西野創人がゲスト出演。ロケVTR中のナダルの意外な言動が映し出され、大きな話題を集めている。


 


 

■ミキのロケに参加

この日は番組レギュラーの兄弟コンビ・ミキのロケ企画「ミキの夏休みin第2の地元・高知県 やりたいことやりつくすSP」を放送。ミキに加え、約1年8ヶ月ぶりの同番組出演となったコロチキの2人らもロケに参加し、高知を満喫していった。

なぞのギャグや空気を読まないボケを展開し、スタジオやロケ現場を静まり返らせる傾向のあるナダルだが、この日もある意味で絶好調。ロケスタート時にギャグを披露し相方・西野も「13年コンビ組んできてるんですけど、初めて見た意味わからんギャグ」と苦笑、その後もナダル我自由すぎるボケを多発し滑り笑いが起きるロケが進む。


関連記事:コロチキ・ナダル、明石家さんまから注意される 「そんな話したらあかん」

 

 

■店主との絡みで…

一同は高知の地元グルメを楽しめる街路市・木曜市を訪れた。

そこで、揚げたてのいも天を販売する屋台に立ち寄ると、ミキ・昴生が「プライベートで来たけど覚えているか」店主に確認。店主が「話しかけたら失礼になるかと思って話しかけなかった」と答え、昴生は「覚えてました?」と喜びを爆発させる。

続けてナダルが「僕も覚えてます?」と質問したが、これがナダルのわかりづらいボケだったため、店主も「はぁ、はい」と答えに窮し、場の空気が悪くなってしまう。


関連記事:コロチキ・ナダル、テニス選手ナダルの引退発言にコメント 「これからは僕が…」

 

 

■カメラの前で謝罪

この屋台でのやり取りを終え、次の店に移動する際にナダルは「すみません、絡みミスりました」と店主に謝罪。それを見ていたミキや西野らは爆笑、スタジオでVTRを鑑賞していたMC・川島明も「カットせぇ、カット」と楽しげにツッコむ。

昴生は笑いながら「カメラ回ってるから。回ってないとこでやってくれよ、謝るとこ」と注意すると、ナダルは「僕、一般のかたと絡みミスしたとき謝ることにしてる」と明かして笑いを誘った。


関連記事:コロチキ・ナダル、バスでまさかの悲劇 「中学生にマジの目で…」

 

 

■ナダルな意外な一面

悪態をつくクズキャラで人気を博すナダルの意外な一面に、スタジオ出演者からも「いい人」との声が漏れた。

視聴者からも「ナダルさん、空回りしてるけどいい人なんやろな」「ナダルさん、お店の人に謝った。でもそういうの大事かもしれないですね!」「ナダル、ロケもおもしろい」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→コロチキ・ナダル、バスでまさかの悲劇 「中学生にマジの目で…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

川島明『ぼくをつくった50のゲームたち』【Amazonでチェック】

テレビナダルコロコロチキチキペッパーズミキ川島明昴生西野創人ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ