成田凌、“日本で一番高い場所”で渾身の主演作PR 「日本一の番宣すげえ」

『転職の魔王様』に主演している成田凌。多忙な合間を縫っての「日本で一番高い場所」への登頂に、ファンから驚く声が。

2023/08/11 19:50

成田凌

俳優・成田凌が11日、公式インスタグラムを更新。きょう11日の山の日にちなみ、「日本で一番高い場所」で主演ドラマをPRした。

【画像】成田が主演ドラマをPR



 

■誕生日にも登山写真

昨年11月の自身の誕生日に山頂で撮影した写真を公開するなど、以前からたびたび登山をしている様子の成田。

きのう10日には、強い風が吹いている斜面を登っている動画や、澄んだ青空をバックに、ニット帽姿で撮影した写真などを投稿していた。


関連記事:北川景子、山田裕貴への粋な計らいに反響 やり取りが「素敵すぎる」の声

 

■タイトルの手ぬぐい掲げる

この日は、「本日山の日。日本で一番高い場所に転職の魔王様持っていきました」と写真を投稿。

画像を見ると、成田が富士山頂の剣ヶ峰らしき場所に立ち、現在放送中の主演ドラマ『転職の魔王様』(フジテレビ系)のタイトルが記された手ぬぐいを掲げている。


関連記事:佐藤健、『100万回言えばよかった』オフショット動画公開 「レアすぎる」と反響

 

■「素晴らしい」「愛感じます」

成田の“渾身の番組PR”に、ファンからは「日本一の番宣すげえ」「魔王様やりましたね。日本のてっぺん」「作品への愛感じます」との声が。

また、多忙なスケジュールを縫っての富士山への登頂に、「富士山の山頂最高ですね!」「ドラマ撮影の合間に山の日の登山、素晴らしい」「登頂おめでとうございます! どうか帰り道も気をつけて!」といったコメントも寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■成田が主演ドラマをPR
山の日富士山登山インスタグラム成田凌転職の魔王様剣ヶ峰
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング