霜降り・せいやが綺麗と思った女性芸能人 「良い人っていうのも覚えてる」

霜降り明星せいやが「今まで会った中で1番綺麗だと思った有名人」。深田恭子や長澤まさみでもなく…。

2023/08/20 22:10


霜降り明星・せいや

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが20日、コンビのYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』に出演。綺麗と思った女性芸能人を明かした。

【動画】「今まで会った中で1番綺麗だと思った有名人」



 

■粗品が正解予想

個人的な情報を、「はい」か「いいえ」で答えられる質問で当てる、パーソナルアキネイターバトルを実施。お題は「今まで会った中で1番綺麗だと思った有名人」で、相方の粗品が正解を予想していく。

粗品はすでに思い浮かんでいる人物がいて、それは歌手の斉藤由貴。「斉藤由貴さんを念頭に置いて進めていく」と意気込む。


関連記事:霜降り・せいや、トイレで“ブチギレる粗品”を目撃 マネージャーと喧嘩中で…

 

■深田恭子、長澤まさみ、綾瀬はるか…

『霜降り明星のゴールデン 80’S』(BSフジ)で共演経験があるため、「その方はゴールデン 80’Sで共演した方ですか?」と質問する。しかし、せいやの答えは「いいえ」。

ここで粗品は斉藤を捨て、上戸彩に絞ることに。「M−1に出演したことある?」とたずねると、これも「いいえ」だった。

せいやによれば、その人物は女優とのこと。粗品は合計16回質問し、深田恭子、長澤まさみ、綾瀬はるかと当てにいったが、正解にたどりつけなかった。


関連記事:霜降り明星せいや、オリエンタルラジオ中田敦彦に憤慨? 「ウンコみたいなやつが…」

 

■内面も絶賛「良い人っていうのも覚えてる」

最後はせいやが正解発表。1番綺麗だと思った有名人、それは永野芽郁だという。過去に共演したことがあり「良い人っていうのも覚えてるし。めちゃくちゃ綺麗」と内面も絶賛していた。

コメント欄には「永野芽郁はホンマにかわいい」「うおー! 永野芽郁ちゃんかよ! 前からせいやと永野芽郁ちゃんめっちゃお似合いやと思ってたんよな」「永野芽郁ちゃんってこういう系でめちゃくちゃ挙がるよな…本当に綺麗でステキなんだろな」との反響が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「今まで会った中で1番綺麗だと思った有名人」
綾瀬はるか上戸彩YouTube長澤まさみ深田恭子斉藤由貴永野芽郁霜降り明星せいやしもふりチューブ霜降り明星のゴールデン 80’S
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング