菊地亜美、夫からの“怪しすぎる誕生日プレゼント”披露 「見た目も面白い」

菊地亜美がもらった“怪しすぎる誕生日プレゼント”。夫は練りに練ってインパクトのある…。

2023/09/05 23:25


菊地亜美

タレントの菊地亜美が5日、自身の公式インスタグラムを更新。夫からの誕生日プレゼントを公開した。

【画像】こちらが夫からのプレゼント



 

■“怪しすぎるプレゼント”正体は…

同日、33歳の誕生日を迎えた菊池。夫からは花束と“怪しすぎる誕生日プレゼント”をもらったとのこと。

投稿した写真には、VRゴーグルのようなモノを顔に着用し、肩や腕にも謎の器具が。じつはこれ、マッサージ機だといい「私がプレゼントいらないって言うの分かってて、練りにねって見た目も面白いし機能抜群なマッサージ機にしてくれたらしいんだけど、これ本当に最高すぎなの! 笑」と明かす。


関連記事:みちょぱ、夫・大倉士門とセブ島旅行へ 夫婦ショットに「雑誌の1ページ」

 

■「超気持ち良くて快眠出来そう」

「人の手で揉んでもらってるような感覚」と説明し、首凝り・肩凝り・腰痛に悩む1児の母の菊池にはピッタリのプレゼント。「目のマッサージも超気持ち良くて快眠出来そう」「マッサージしながら韓国ドラマ早く観たいな笑」と喜ぶ。

お祝いしてくれた夫に感謝しながら、最後は「33歳になりました 楽しく過ごします みなさま末長くよろしくお願いします笑」と伝えた。


関連記事:菊地亜美、8キロのダイエットに成功で嬉しい変化を告白 「夫よりも…」

 

■ファン興味津々「ほしいです」

実用性が高く、見た目のインパクトも抜群のマッサージアイテム。

「ほしいですーー!!」「私も肩凝りひどいのでチェックしてみます」とファンは興味津々で、「素敵な旦那さんやね」「お誕生日に言わずもお花を買ってきてくれる旦那様が羨ましい!!」という声も寄せられていた。

菊地は2018年2月1日に一般男性と結婚。20年8月に、第1子長女の出産を報告した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■こちらが夫からのプレゼント
誕生日Instagramマッサージ菊地亜美VRゴーグル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング