島崎遥香、好みのタイプは1軍男子 自身は5軍だったが「5軍の男子はお断り」

元AKB48のセンターも務めた島崎遥香が『午前0時の森』で内向的な「こっち側」だと明かして…。

2023/09/06 07:25

島崎遥香・ぱるる
(写真提供:JP News)

5日深夜放送『午前0時の森』(日本テレビ系)にアイドルグループ・AKB48の元メンバー・ぱるること島崎遥香が登場。学生時代の恋愛関係を赤裸々に語り、反響が起きている。



 

■スクールカースト

同番組では、キラキラした明るい「あっち側」ではなく、内向的・小心者でいろいろと考えてしまう「こっち側」のゲストが集結。同じく「こっち側」のオードリー・若林正恭と日本テレビ・水卜麻美アナがゲストの悩みに答えていく流れ。

今回は島崎と水曜日のカンパネラ・詩羽、元BiSHのセントチヒロ・チッチがゲスト出演し、学生時代のヒエラルキー、スクールカーストについて触れていった。


関連記事:ヒコロヒー、島崎和歌子の飲み会で感心 『感謝祭』彷彿とさせる尺管理に…

 

■好みのタイプは?

派手で個性的なルックスの詩羽だが、学生時代は「1軍達をジト目で見ていた」3.5軍だったと解説。

そこから学生時代の恋愛の話題で盛り上がり、「ポジティブな人が好き」「明るい人がタイプ」だと島崎は好みの男性について吐露。自身は5軍だったが「1軍の男子が好き」だとアピールした。


関連記事:篠田麻里子の人生が波瀾万丈な理由 「麻里子さま」の直観力・パワー・非計画性

 

■卒業した瞬間に

「そこ(5軍と1軍)ってなんか交わらないじゃないですか。だからずっと片思いしてたんですね」と島崎は学生時代の恋愛を回顧。「1軍男子は1軍女子とやっぱ付き合うんです。で、卒業した瞬間に1軍男子が告白してきたんです」と熱弁する。

「だから、やっぱ1軍男子は1軍男子で5軍の私にいけなかったんだなって思って。関係なくなった瞬間に告白してくれたんですよ」とうれしそうに語った。


関連記事:マツコ、メイク男子の現状と女性の反応に驚き 「恋愛対象には…」

 

■4軍が告白してきても…

若林は「『私は5軍ですが、だからといって5軍の男子はお断り』なんでしょ?」と島崎の気持ちを代弁し爆笑。もし4軍の男子が告白してきたとしても「お前じゃないんだよ」と島崎が斬り捨てていたと推測して笑いを誘った。

学生時代5軍だった島崎が恋愛について赤裸々に語ったこの日。視聴者からは「5軍までいるのか」「ぱるるおもろ」「1軍男子好き。5軍男子はお断りなのおもしろい」といった驚きの声と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→マツコ、メイク男子の現状と女性の反応に驚き 「恋愛対象には…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビAKB48ぱるるスクールカースト水卜麻美ヒエラルキー島崎遥香オードリー若林正恭水曜日のカンパネラBiSHセントチヒロ・チッチ午前0時の森詩羽
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング