久保田かずのぶから「信じられない額のご祝儀」 元美人マネ報告にファン涙

8月いっぱいで吉本興業を退社した樺澤まどかさん。マネジャーを担当したとろサーモン・久保田かずのぶとの秘話を明かす。

2023/09/07 13:15


樺澤まどか氏公式インスタグラム

8月いっぱいで吉本興業を退社した元社員の樺澤まどかさんが6日、自身の公式インスタグラムを更新。お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶから「信じられない額のご祝儀」を受け取ったことを明かした。

【画像】ご祝儀は「信じられない額」


 


 

■本音キャッチボール企画

樺澤さんは2019年に吉本に入社し、とろサーモン、かまいたちを担当した。吉本のアイドルグループ「吉本坂46」のメンバーに選ばれるなど美人マネジャーとして注目を集めていたが、先月いっぱいで退社。海外に移住することも発表した。

6日には久保田のYouTubeチャンネル『もう久保田が言うてるから仕方ないやん〆』に出演。キャッチボールしながら本音を語り合う企画を行い、担当したかったコンビや元交際相手とのエピソードも。

ラストの動画テロップでは「樺澤、今までありがとうな。頑張れよ。なんかあったら言えよ。助けれるようにしとくからな」と久保田からメッセージが送られていた。


関連記事:久保田かずのぶ、吉本退社の樺澤まどかマネの写真公開 「寂しいです」の声

 

 

■「正直最後泣きそうになりましたが…」

樺澤さんは、企画時に撮影した久保田との2ショットをアップ。「久保田さんと思い出を振り返りながらいろいろなお話をしました。正直最後泣きそうになりましたが久保田さんの面白さで全部笑いになりました」と笑いあり感動ありの動画を振り返る。

「現場終わりにタクシーに乗り込む久保田さんを見送るときタクシーの窓から『樺澤』と呼び止める久保田さん。『はいよ』と言ってご祝儀袋を渡してくださり、そのまま颯爽と出発されました」とご祝儀袋の写真も。

具体的な金額は明かさなかったが「信じられない額のご祝儀」だったと説明した。


関連記事:久保田かずのぶ、「クロワッサン」と呼ばれブチギレた“一言” 「本当に天才」

 

 

■久保田の優しさにファン涙

言葉は少なめだったが、ご祝儀で退社するマネジャーへの思いを伝えた久保田。樺澤さんは「最後まで男気と優しさの塊の久保田さん。本当に本当にありがとうございました」とつづった。

「テレビだと悪役のイメージでしたが、YouTubeを見るようになってからほんと男らしいところがたくさんあってとても優しい人なんだなと思いました。最後までかっこよかったんですね」「何かめちゃくちゃ泣いてしまいました」「樺澤さんへの愛が伝わってきました」とファンは感動している。

ルミネtheよしもと お笑いライブ【Amazonでチェック】

次ページ
■ご祝儀は「信じられない額」
YouTubeInstagram吉本興業とろサーモンご祝儀久保田かずのぶ吉本坂46樺澤まどかもう久保田が言うてるから仕方ないやん〆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング